主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カップヌードル新発売

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎ 皆さんカップヌードルお好きでしょうか⁈ 私は、ラーメンが大好きで以前は、カップ麺をよく食べていたのですが、ダイエットの為に食べる…

マクドナルドの新商品

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎ 昨日は、とても暑く夏日な所もありました。 体についていけません。 4月12日から期間限定でベーコンポテトパイが発売されました。 期間…

スタバの新商品

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎ 皆様は、スタバはお好きですか? 4月12日にThe メロン of メロン フラペチーノが新発売されました。 去年も同じ商品が販売されてお…

気晴らしにお出かけ。

こんにちは。MEIです。 本日もいただきご訪問ありがとうございます。 そしていつもスター☆ありがとうございます☺︎ 4月上旬、電車に乗って朝から県外の奈良県に気分転換にお出かけ行きました。 約1年振りくらいに来たので、乗り換えなどでだいぶ遠かった…

桜🌸と菜の花のコラボ

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎ 昨日は、黄砂で目と鼻が辛い1日でした。 桜も散り桜の季節は終わりましたよね。 寂しくなりましたが、写真を見て癒されてください☺️ 先…

桜の満開〜 part2

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎ emi-sk.hatenablog.com 3月下旬、ドライブ中、桜をみに行ってきました。 良いお天気で、春らしい桜が満開になる気候。 皆様にお裾分け致…

メンタルクリニックに。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎ 先日、月1回のメンタルクリニック受診に行ってきました。 ※興味がない記事・読みたくない方は、飛ばしても大丈夫です‍♀️ (自分自身の…

桜の満開〜 part 1🌸

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター☆ありがとうございます。 昨日は、愚痴のコメント頂きありがとうございました。 とても嬉しかったです。 色々とストレス発散していこうと思います。 先週、桜をみ…

愚痴を聞いて下さい。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎ 本当は、今日も桜載せるつもりだったのですが、昨日、ストレス・イライラがありまして急遽愚痴になります。 愚痴を聞きたくなければ飛…

桜🌸が満開で綺麗

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎ 我が家の地域、桜もそろそろ散ります。 あっという間の春も終わるのが寂しい季節です。 先週、いいお天気が続き、気分転換に県外のドライブ…

美容室に行ってきました。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎ 今日から4月が始まります。 新しい節目です。 皆様にご報告させて頂きます。 この度、私のお腹に新しい命が授かりました。 嬉しい限り…