主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

旦那と京都に。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎ 昨日、近畿地方梅雨入りしました。 洗濯物が乾かない日々が続きます☔️ 先日、旦那と京都に用事がありました。 京都駅に着きました。 久…

プーさん大好き♡

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎ 私は、プーさんが大好きです。 ブロガーさんでプーさん好きな方いらっしゃいますか? 100均巡りも大好きです❣️ 先日、ダイソーに買い出…

シャトレーゼに。

こんにちは。MEIです。 本日も訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター☆ありがとうございます。 この時期になるとアイスが欲しくなる季節です。 先日、シャトレーゼのお店で糖質70%カットのアイスとケーキを購入しました。 シャトレーゼは…

サイゼリヤに行きました。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎ 先日、旦那と久しぶりにサイゼリヤに行ってきました。 今回は、ランチです。 これでワンコインだったので。とてもお安いです。 スープはお…

かきたねキッチン

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎ 柿の種専門店 かきたねキッチンはご存知でしょうか? お恥ずかしいのですが、お酒飲めないですが、酒の肴は大好きなんです♡ 先日、久し…

スイカジュースを飲んでみた。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問ありがとうございます。 そしていつもスター☆ありがとうございます☺︎ 先月から風邪を引き、治ったと思ったのですが、一昨日からまた咳が続き、昨日、呼吸器内科に行ってきました。 咳が続いて3週間くらい。普通の風邪…

母の日。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そしていつもスター☆ありがとうございます☺︎ 本日5月14日母の日です。皆さまは、母の日あげますか? 「Happy Mother day」 お母さんに感謝の気持ちを伝える日です♡ 私「お母さんい…

カップラーメンを食べてみた。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます。 YouTuberのヒカキンさんご存知ですか? 5月9日にセブンイレブンで発売された みそきん 濃厚味噌ラーメンとみそきん 濃厚味噌メシです…

久しぶりにタコパしてみた

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎ まだ喘息の咳が続く為、もう一回病院に行ってきます。 旦那が、たこ焼きが食べたいと言われたので、家にある材料で、先週のお昼にヘルシ…

ブログ再開します。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター☆ありがとうございます。 今日からブログ再開致します。 先月、大型連休前から風邪を引き、昨日までゆっくりしていました。 ご心配のコメントありがとうございま…

ブログを休みます。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎ 今日から5月が始まりました。 GW始まり楽しんでいると思います。 私は、GW前から風邪をひいてしまい、コロナではないのですが、喉痛み…