主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コストコに行ってきました。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター☆ありがとうございます。 今日で6月も終わりですね。上半期が終わり明日から7月ですね。 今日、ボーナス貰える企業ありますよね。 先日、お友達とコストコに行っ…

美容室に行ってきました。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎ 昨日、約3ヶ月ぶりくらい美容室に行ってきました。 本当は2ヶ月に一回は美容室に行きたいのですが、お金がないので、3ヶ月に一回行って…

今週のお題をやってみた。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎ 昨日、はてなブログのトップページの映画で取り上げてくれました。 ブロガーさんのmoccheeさんが教えていただきありがとうございました…

セーラームーンの映画

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そしていつもスター☆やコメントありがとうございます☺︎ 先日、セーラームーンCosmos 前編の映画を観に行ってきました。 セーラームーン世代の方々でしたら懐かしいと思います‼︎ セーラ…

6月のお花。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎ この時期、梅雨で気分が憂鬱になります。 今週から雨続きです。 洗濯物が乾かない 雨の日以外で散歩はかかさず行っております。 先日、…

猫カフェに行きました。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎ コロナも緩和されて、先日、旦那とお出かけに行きました。 お昼に旦那が一蘭食べたいといい、初めてお店で食べる事になりました。 シス…

幸運🤞になるかな🍀

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎ 先日、スーパーに買い物に行った時の話です。 買う物を終わり普通にレジを待ってました。 私がお会計する番で全部商品を通して 大学生…

今日は父の日です。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎ 本日、6月18日は、父の日ですね‼︎ Happy farther's day お父さんに感謝の気持ちを伝える日です♡ 私「お父さんありがとう」 皆様の所は…

ミニストップに。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎ 皆さんは、好きなコンビニありますでしょうか? 私はミニストップが大好きです❣️ 6月2日から発売された、ナガノパープルソフトです。 …

USJに行きたかった💦

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎ 6月10日に、旦那とUSJに行くつもりが行っていません 理由は、天候と私の風邪気味で行けなかったことです 多少、喉のイガイガがあり…

メンタルクリニック

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎ 先月、旦那と名探偵コナン 黒鉄の魚影を観に行ってきました。 毎年、見に行くのですが、今年の映画は、面白さ・感動しました。 ネタバ…

四国に行きました。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎ 6月4(日)5日(月)に1泊2日の淡路島に行ってきました。 私らだけでの旅行ではなく、親族で香川県に用事があり、その後、徳島県鳴…

はま寿司に行きました。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎ 今日は、大雨です。 お気をつけくださいませ。 昨日、旦那が早く仕事が終わったので、旦那と一緒に、久しぶりにはま寿司に行きました。…

やっと見つけた。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター☆ありがとうございます。 今日から6月が始まりました。貴重な天気なので洗濯物・布団とか干します。 明日からまた雨予報です。 去年からダイソーで欲しいものがあり…