主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

happy Halloween🎃👻

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎ 本日は、ハロウィンです。 そして、今日で10月も終わりです。明日から11月が始まります。 Trick or Treat! 皆さまはハロウィンのイベ…

キングバーガー🍔を食べてみた。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎ 先日、お昼に久しぶりにキングバーガーが食べたくて食べてきました。 スモーキーテリヤキバーガーセット 久しぶりに食べてみてとても美…

メンタルクリニック

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎ 先日、月1回のメンタルクリニック受診に行ってきました。 ※興味がない記事・読みたくない方は、飛ばしても大丈夫です‍♀️ (自分自身の…

花火が見れました。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎ 昨日、花火が見えず、音だけしか聞こえなかったから外出て見に行ってきました。 外は、寒かったですが、15分ほどの花火が見れて良かった…

一人焼肉に行きました。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター☆ありがとございます。 先日、一人で焼肉ライクに行ってきました。 焼肉が食べたくていきました。 焼肉の中でもカルビが大好きなのでWカルビセットを頼みました。…

サイゼリヤでランチ

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎ 先日、久しぶりにお昼、サイゼリヤに行ってきました。 サイゼリヤはとてもお安い外食チェーン店です。 サラダとスープ付き スープはおか…

ハロウィン🎃の準備

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎ もうすぐハロウィンですよね。 先日、ダイソーでこんな商品を購入しました。 プーさんが大好きです。 マンションに住んでいる為、壁に…

半額で購入。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター☆ありがとうございます。 洋服見るの大好きで、先日、衣替えセールで安く購入しました。 Honeys 値段が500円。 アベイル アベイル 二着共500円。 とてもお安くて…

ワクチンの接種券が届きました。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎ 最近、朝晩と冷えてきてます。寒くて布団から出れないのですが、毎日、朝散歩をしています。 コロナは5類に引き下がれ、インフル同様に…

秋の花火大会

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎ 3日前に、和歌山県の田辺市で花火大会がありました。 以前から楽しみだったので、午前中に出発し、夕方に着きました。 少し遠い駐車場…

イライラした話。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎ イライラした話なので、嫌でしたら記事飛ばして下さい‍♀️ 先日、業務スーパーで買い物して、レジに行って、普通でしたら「いらっしゃい…

こんな商品を見つけました。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎ 先日、ダイソーでこんな商品を見つけました。 即席ラーメンの宮崎牛ラーメンです。 私は、ラーメンが大好きなので、購入しました。 九州…

マクドの新商品

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎ 10月が始まりました。 夏も終わり秋を感じる日々です。 9月20日に発売されたプリプリエビプリオを、先日、食べてきました。 17年ぶりに…