主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

引越ししました。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスターありがとうございます☺︎ 皆様、お久しぶりです。1週間以上振りになります。 私は元気です。 去年9月に賃貸で仮住まいをしていて、一軒家に戻る予定でしたが、親族の…

期間限定商品を食べてみました。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎ 先月から発売されてるシャア専用マクドナルドをたべてみました。 皆様は、食べましたでしょうか? 辛いのが大好きです。 ・赤いガーリ…

美容室に行ってきました。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎ 昨日、約3ヶ月ぶりくらい美容室に行ってきました。 皆様は、何ヶ月に一回美容室に行きますか? 検温とアルコール消毒をしっかりして店…

衝撃なニュースでした。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎ 7月8日金曜日、安倍元首相が男性に撃たれて亡くなりました。 衝撃でとても驚いております。 その日、午前中は、買い物に出掛けて昼前…

本日は七夕の日🎋

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎ 7月7日は七夕の日ですね! 年に一度だけ織姫と彦星が会える日です。 夜に星空を見えるのでしょうか。 皆様はどんな願い事しますか? 先…

ミニストップ

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そしていつもスター☆ありがとうございます☺︎ 梅雨明けしたと思えば梅雨が始まった天気です。 先日、ミニストップに行って期間限定の静岡クラウンメロンソフトが気になっていて購入しま…

スタバに行ってきました。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎ 先日、夕方に外出たら綺麗な夕日で少しの時間、とても癒されました。 話は変わりますが、皆様はよくスタバに行きますでしょうか? 滅多…

やっと見つけた❗️

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎ 今日から7月が始まります。 もう夏本番が始まり、今日も全国的に暑くなりそうです。 熱中症にはお気をつけて下さい。 昨日、スーパー…