主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年一年お世話になりました。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎ 本日で2021年も終わります。 2021年を振り返り 今年は、2年目のコロナでマスク生活も慣れ、コロナが増えたり減ったりの一年でした。 ま…

お歳暮をいただきました。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎ 旦那は、28日から仕事納めです。 「毎日お仕事お疲れ様でした。」私は、まだ働けないので旦那には感謝しかありません‍♀️ 先日、お歳暮…

お正月準備

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎ クリスマスも終わり年末の大掃除などがあると思います。 もうすぐお正月です。 お正月準備は始めていますでしょうか? 日本の伝統的和…

コストコに。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎ 毎回同じ事の記事で申し訳ございません‍♀️ 読者様からでしたらまた同じ記事ですか?興味がありません。と思いますよね。 コストコのレ…

歩く事はとても大事。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎ クリスマス終わって次は、お正月の準備です。 我が家は、大掃除もだいぶ終わり、お正月の準備をしていきます。 寒くても朝散歩は、続け…

クリスマスディナー🎄

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎ 本日は、クリスマスです。 happy Merry Xmas。いかがお過ごしでしょうか? 昨日の夕ご飯にクリスマス料理を出しました。 メインは、チ…

クリスマスイブ🎄

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎ 本日は、Xmas EVEですね。 皆様は、クリスマス料理を作りますでしょうか? 我が家は、ドライブするのが大好きで、県外までよく行きます…

睡眠について。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスターありがとうございます☺︎ 良い質の睡眠は、翌日に疲れや強い眠気を残さない睡眠の事です。 睡眠時間にこだわりが強く、眠れなく睡眠が浅くなり、眠りの質がとても悪く…

ハンドメイドレッスン

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 いつも、スター☆ありがとうございます☺︎ 今日は冬至の日です。 先週、ゴルフの打ちっぱなしをして、左胸付近が痛みがあり昨日、整形外科で診てもらい、骨は折れてなく筋を痛めたのかな…

UNIQLOに。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎ 一昨日、神田沙也加さんが亡くなられてビックリしました。まだお若くて、未来があるのに辛いです。 自分も死にたいという気持ちがあっ…

ふるさと納税

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター⭐︎やコメントありがとうございます☺︎ 皆様は、毎年ふるさと納税されていますか? 我が家は、毎年ふるさと納税をしてお肉を頼んでおります。 先日、ふるさと納税の…

久しぶりの一人カラオケに。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎ 昨日、ストレス発散に久しぶりに1人カラオケに行って、フリータイムで沢山歌ってきました。 検温と消毒をして部屋に入り、1時間に1回…

ピーターラビットのキャンペーン

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎ DAISOから9月6日から1月16日までのピーターラビットのシールキャンペーン実施されています。 残り1か月です。 emi-sk.hatenablog.c…

神座に行って来ました。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎ ブログがなかなか更新が出来なくて申し訳ございません‍♀️ ブログを楽しみにしてくださった方々、今日から再開致します。 数日前に、久し…

お野菜を頂きました。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎ 一軒家に掃除などでたまに帰ったりします。 またご近所さんからお野菜をいただきました。 ありがとうございます。 ・にんじん ・大根の…

ゴルフクラブセットを購入。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎ 皆様は、ゴルフされますでしょうか⁉︎ ゴルフ=男性のイメージがあります。 何年も前から旦那は、ゴルフをしていて、最近、休みの日は、…

ピーターラビットのキャンペーン

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎ 昨日は、山梨県、和歌山県で大きな地震がありました。 関西地方も地震があり、我が家の住んでる所も少し揺れた感じがありました。 その…

メンタルクリニック。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そしていつもスター☆ありがとうございます☺︎ 11月中旬、メンタルクリニック受診に行ってきました。 ※興味がない記事・読みたくない方は、飛ばしても大丈夫です‍♀️ (自分自身の体調の事…

ハロウィン貸切キャンペーン

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎ ここ最近、朝が寒くて布団から出れません 今日から12月が始まり、今年も後1ヶ月で終わります。 emi-sk.hatenablog.com 昨日、書留郵…