主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな商品を見つけました。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎ 明日からGWですよね!! 最大で10連休の人もいますよね!! 先日、ドラッグストアのコスモスでこんな商品を見つけました。 すかいら…

桜🌸満開

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター☆ありがとうございます。 2週間前に、桜をみに行ってきました。 ほぼ桜が満開状態です。 皆様に桜をお裾分け致します。 河川敷の桜ってとても綺麗です。 どうで…

スタバの新商品

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎ 皆様は、スタバはお好きですか? 4月10日に GOHOBI メロン フラペチーノが新発売されました。 メロンが最高においしいタイミング、…

笑顔の花を咲かせる🌸

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎ 我が家の地域、桜が散っていってます。 先週、いいお天気の時、1人で県外まで遠出のドライブに行き、桜を見に行ってきました。 桜の時期は…

今年初めての桜🌸を見に行きました。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎ 我が家の地域、桜満開です。 先週、気分転換に県外のドライブに行き、桜を見に行ってきました。 お花見気分でみて下さい! 桜たちは笑顔の…

スシローに行きました。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎ 先日、久しぶりに旦那とスシローに行きました。 一部紹介します 久しぶりにマミー飲んだ! スシローとモンハンがコラボしています! デ…

新年度の始まりました。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そしていつもスター☆ありがとうございます☺︎ 先日、2回目のコロナにかかりご心配・ご迷惑をお掛けしました‍♀️ 後遺症の咳がまだ出ます 無理しないようにします! 4月1日エイプリルフ…