主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

美容室に行きました。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎ 昨日、約3ヶ月ぶりくらい美容室に行ってきました。 本当は2ヶ月に一回は美容室に行きたいのですが、お金がないので、3ヶ月に一回行って…

㊗️はてなブログを始めて5年経ちました。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎ もうすぐ9月も終わりますが、まだ暑さが続いております。 読者の皆様へ いつも、MEIのブログを読んでいただきありがとうございます…

焼肉食べ放題

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そしていつもスター☆ありがとうございます☺︎ 焼肉が食べたいと思い、先日、旦那とじゅうじゅうカルビに行きました。 すかいらーくの券があったので使いました。 お気軽コース、大感激…

素麺を食べに行きました。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎ 夏になると素麺が食べたくなり、先日、奈良県にある有名な三輪山本というお店に県外まで行ってきました。 冷やしそうめん・天ぷらセット…

秋の交通安全運動

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎ 21日から秋の交通安全運動週間が始まっています。 先日、用事があり、県外の駅に着いて、ロータリーで学生さんが配って貰いました。 ハ…

ミニストップ

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎ 皆さんは、好きなコンビニありますでしょうか? 私はミニストップが大好きです❣️ 8月25日から発売された、プレミアム紅はるかソフト…

プーさん大好き❤️

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます☺︎ そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎ 先日、ダイソーに行きました。 ディズニーの商品が結構あってとても嬉しいです。 ガスコンロ用のアルミパネル トートバック マイクロフ…

ナンパされた😱

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎ 先日、大阪に用事で行って、帰り歩き疲れて、ベンチで座っていたら、自転車押した60代くらいのおじさんが私の前に停めて声かけてきまし…

ランチに行きました。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎ 先日、旦那と県外まで行き、奈良県にあるUGのいうカフェにランチに行きました。 以前にインスタで見つけて、行ってみたい。と思い遥…

スタバの新商品

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎ 皆様は、スタバはお好きですか? 9月1日におさつバター フラペチーノが新発売されました。 スーパに行っても秋の商品が出ております…

夏の終わり。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎ 昨日、夕方虹が見れました。 こちらは、ベランダから私が撮った虹です。 こちらは、旦那が仕事から帰宅中に撮った虹です。 皆様にとって…

コストコに行ってきました。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎ 今朝、涼しいですね。 我が家は、コストコのカード持っていません。 先日、実家に帰省した時にら新聞のチラシでコストコのチラシが入っ…

花火大会。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎ 2日に県外にある和歌山県橋本市まで、旦那と花火大会みに行きました。 まだまだ暑さが続いております。 皆様に花火のお裾分けします 三…

メンタルクリニックに。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎ 先日、月1回のメンタルクリニック受診に行ってきました。 ※興味がない記事・読みたくない方は、飛ばしても大丈夫です‍♀️ (自分自身の…