主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コストコに。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎ 皆様お久しぶりです。 先週から体調の波が酷く、ブログを更新や皆様の所に遊びに行けなくて申し訳ございません コロナではありません。…

食べ比べをしてみた。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎ 先日、旦那が出張で東京に行き、東のどん兵衛を買ってくれました。 我が家は関西に住んでいます。 私は、一度、東日本のどん兵衛を食べ…

桜🌸と菜の花のコラボ

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎感謝しております。 桜も散り桜の季節は終わりましたよね。 寂しくなりましたが、写真を見て癒されてください☺️ 先日、晴れた日に車で、…

花粉症対策

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問ありがとうございます。 そして、いつもスター☆ありがとうございます。 花粉シーズン中で、日本では、4割の方が花粉症を患っています。 花粉症と新型コロナの症状が似ていて判断が難しいです。 花粉症対策を知っている方…

ほっこりした話

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎ 雨の日以外は、無理しない程度に朝散歩を続けております。 先日、大きな公園で散歩をしていると、向かいからベビーカーを押した20代の…

コストコのプルコギアレンジ

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎ コストコでプルコギビーフを購入してさまざまなアレンジを過去に作りました。 プルコギと白菜鍋 プルコギのペッパーライス めちゃくち…

🌸笑顔の花を咲かせる🌸

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎ 我が家の地域、桜も散りました。 先週、いいお天気が続き、気分転換に遠出のドライブに行き、また桜を見に行ってきました。 桜の時期は終わ…

河川敷の桜が満開🌸

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎ なかなか皆様のブログに遊びに行けず申し訳ございません‍♀️ まだ体調の波が続きます。 emi-sk.hatenablog.com 先日、また桜を見に行きま…

メンタルクリニックへ。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そしていつもスター☆ありがとうございます☺︎ 不定期更新で申し訳ございません‍♀️ 先日、メンタルクリニック受診に行ってきました。 ※興味がない記事・読みたくない方は、飛ばしても大…

今年初めて桜を見に行きました。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そしていつもスター☆ありがとうございます☺︎ 今日から4月が始まります。 今日は、エイプリルフールで、嘘をついていい日です。 何を嘘をつこうかな・・・・・・・・。 我が家の地域、…