主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

㊗️読者登録2️⃣5️⃣0️⃣人突破

こんにちは。emi-skです。 読者登録250人突破しました。 嬉しい限りでございます。本当にありがとうございます‍♀️ ブログを振り返ってみると、毎日日常生活の事やお土産や頂き物など写真撮って載せたり、スーパーの特売品などばかり書いてタイトルも短く…

ミルクココアのミニ裏ワザ

こんにちは。emi-skです。 毎日と寒い日々が続いています。 毎朝必ずホットココアを飲みます。 体が温まります。 いつも飲んでいるのは、、、、 森永 ミルクココアです。 昨日買い物に行ったら1本100円で売っていたので買いました。 最近知ったのですが、ホ…

㊗️4ヶ月目

こんにちは。emi-skです。 昨日のニュースで嵐が活動休止でとても驚いてます。 友達が嵐ファンでショックが大だと思います。連絡したいけど、、、多分連絡しない方がいいかな・・・・ なぜこのタイミングで活動休止⁈2020年までまだ先なのに・・・・ 本当にび…

イルミネーションの見納め

こんにちは。emi-skです。 昨日、午前中TOYOTAに用事があって、たまたま開催期間中に行ったのでご来店のお客様にポップコーンプレゼントがありました。 後、こちらも頂きました。 中身を開けると・・・・ 生活雑貨セットが入ってました。 主婦にとってとても…

あの日から24年

こんにちは。emi-skです。 昨日、高熱でてインフルエンザかなと思って、すぐに病院に行きました。 結果は、陰性でした。ホッとしました。 まだ体調は、芳しくありませんが頑張ってブログを書こうと思います。 経験した話です。文字のみでご了承下さい。 1.17…

100記事記念とイルミネーション

こんにちは。emi-skです。 あっという間にお正月も終わり、日常に戻りました。今日からお仕事の方、学校の方、行きたくない気持ちはあると思いますが、頑張りましょう‼️ 本音は、1週間前に戻りたい気持ちです。 朝ごはんは、七草粥を食べました。写真撮るの…

またまた初詣に行きました。

こんにちは。emi-skです。 昨日は、午前中にテニスをして帰ってきて、用意などして、電車で乗り継ぎ大神神社⛩に行きました。 せっかくきたので、お参りしました。 おみくじもあったのですが、しませんでした。 四日前にも初詣に行きましたけど、、、、 目的…

初詣に行ってきました。

こんにちは。emi-skです。 三が日も終わり今日から仕事始めの方々いらっしゃると思います。今日も1日頑張りましょう。 昨日は、朝一でHONDAに行き福袋を貰い抽選のガラガラもしました。 中を開けると・・・・ ・ティッシュペーパー ・食器用洗剤 ・ウエット…

旦那の実家挨拶と友達と同期会

こんにちは。emi-skです。 昨日は、義理のご両親に挨拶しに行きました。久々ではないのですが、緊張しました。 朝からお墓参りに行って夕方まで居ました。親戚とか集まって、甥っ子がいるのですが、可愛いなぁと思います!! 子供欲しいな・・・・子供授かな…

三が日の元旦

こんにちは。emi-skです。 昨日は、実家で親戚が集まりました。 久々にみんなに会えて楽しかった! 姪っ子がいるのですが、遊んだりしてめちゃくちゃ可愛いくて、子供みてたら欲しいなぁと思います! そして・・・ テーブルには、おせちが豪華で、めちゃくち…

謹賀新年🌅🎍

こんにちは。emi-skです。 皆様、新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します‍♀️ 2019年が始まりました。 今日は、実家に挨拶に行きます。久々に帰るからゆっくりします。 今年の抱負は、心機一転です。 なぜ、心機一転かと言うと、去…