主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

しまむらに。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎ 今日で9月も終わります。明日から10月ですね。 早く感じます‼︎ そして、今日で全国が緊急事態宣言・まん延防止が解除になります。我が家…

㊗️はてなブログ始めて3年が経ちました。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎ 昨日の夕方のニュースで嵐の櫻井翔さんと相葉雅紀さんがW結婚の発表されてとてもびっくりしました。 おめでとうございます☺︎お幸せにで…

こんな商品を見つけました。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎ 先日、スーパーに行って冷凍食品をみていたらこんな商品を見つけました。 日清 UFO お好み焼きです。 初めて見かけたので、購入しました…

鍼灸に行ってきました。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎ 先日、久しぶりに鍼灸に行ってきました。 ※通院として通っております。 鍼灸到着後、検温をしてアルコール消毒をしました。 私「こんに…

ドライブに行ってきました。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎ 昨日、いいお天気だったので、久しぶりにドライブが行きたくて旦那とドライブに行ってきました。 高速道路は、お金がかかるので使わず、…

ミニストップ

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そしていつもスター☆ありがとうございます☺︎ 皆様は、好きなコンビニはありますか? 私は、ミニストップが好きです。セブンイレブンやファミリーマートはありますが、近くにミニストッ…

コストコに。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そしていつもスター☆ありがとうございます☺︎ 昨日は、賃貸の件で沢山のブロガーさんからのご意見をありがとうございました。 とても参考になりました。 昨日、いいお天気で旦那と一緒…

賃貸について

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎ 我が家は、一軒家に住んでいたが仮住まいの為、賃貸に住んでいます。 我が家の場合は珍しいケースだと思います。普通は、賃貸から一軒家…

親孝行をする。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター☆ありがとうございます。 敬老の日は過ぎましたが、敬老の日に私の両親がマンションに遊びに来ました。 お昼ご飯どうしようかなと思って、父親が「ココスに行って…

無料お試し券を使った。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎ 先日、ケンタッキーの無料お試し券があり、昨日までだったので使いました。 皆様も使いましたでしょうか⁈ 左 オリジナルチキン。 右 に…

旦那に感謝。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎ 先日、旦那が仕事帰りにケーキを買ってくれました。 自分がワクチンでダウンしてて、テレビを見ると、ケーキ特集がやっていてふと「ケー…

カップヌードル スーパー合体シリーズ

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター☆ありがとうございます。 昨日、カボスについて料理方法など沢山のご意見ありがとうございました。 参考にさせて頂きます。 日清 カップヌードルからスーパー合体…

頂き物の使い方について。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎ 本当は、今日違う記事を載せるつもりでしたが、急遽、変更になりました。 昨日、旦那が職場でかぼすを頂いて持って帰ってきました。 頂…

無愛想な新人さん

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎ 少し愚痴を話させて下さい。 興味がない方は、飛ばして下さい。 読者の皆様には、面白くない記事で申し訳ありません‍♀️ 先日、午前中に…

家でキャンプ飯

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎ emi-sk.hatenablog.com emi-sk.hatenablog.com emi-sk.hatenablog.com emi-sk.hatenablog.com コロナでキャンプやバーベキューができな…

引越しをしました。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスターありがとうございます☺︎ 皆様、お久しぶりです。3日振りになります。 うつ病になって約5年、全然治らず、通っているクリニックの先生に「環境を変えたらいいか」を…

せんねん灸を使ってみた。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎ お灸を使った事ありますか? 私は、鍼灸に通って先生にお灸を教えてもらった事あります。 中身がこちらです お灸のやり方 ① お灸をした…

ルーティンを紹介。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎ 私のルーティン紹介いたします。 6時頃 起床、顔を洗い歯磨きをする。 6時10分頃 白湯を飲む。しんどいながら旦那の弁当作りと朝ごはん…

乗馬体験。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎ 感謝しています‼︎ 昨日、投稿しようと思っていたのですが、久しぶりに調子悪くなり、一日中ダウンしてました。 うつ病の波です。 今日は…

ステーキガストに。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎ 先日、久しぶりにステーキガストに行ってきました。 場所が遠かったのですが、いいドライブになりました。 10月までの株主優待券があっ…

手作りピザを作ってみた。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎ 先日、スーパーにピザミックスが売っていたので購入して、昨日作ってました。 フライパンで簡単に作れて、水だけで発光要らず焼くだけで…

2回目のワクチン打ってきました。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございました。 そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎ emi-sk.hatenablog.com 先日、午前中にファイザーのワクチン2回目打ってきました。 (自治体の集団接種です。) ファイザー社のワク…

大特売セールに行ってきました。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎ 昨日、スーパーで大特売セールがありまして行ってきました。 何と、もやしが安いです❗️ 8円ですか。(税抜き)とても安い。 早速購入し…

今週のお題をやってみた。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎ 今週のお題「サボる」 ブログをサボらず書いているあなたへ。 それは私。 ブログ始めて、毎日ブログを投稿しています。 ブログをサボっ…

メンタルクリニック

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そしていつもスター☆ありがとうございます☺︎ 今日から9月です。 以前にクリニックの先生に環境を変えた方がいいか。を聞いて、環境変えても大丈夫ですと。言われ、旦那や義理の両親に…