主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年一年お世話になりました。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎ 本日で2022年も終わります。 今年も皆様、お世話になりました‍♀️ 数日前から喉が痛み、咳も出ています。熱はありません。 午前中にまた…

ブログ休みます。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎ 昨日の朝は何も無かったのですが、午前中から喉の痛みがあり、熱は無く、旦那に内科まで送ってもらい、受付で症状の事を話、奥のベッド…

美容室に行きました。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎ 昨日、約3ヶ月ぶりくらい美容室に行ってきました。 本当は2ヶ月に一回は美容室に行きたいのですが、お金がないので、3ヶ月に一回行って…

イルミネーションが綺麗です。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎ 我が家は、ドライブするのが大好きで、県外までよく行きます。 先日、旦那と県外のイルミネーションを観に行きました。 皆様にお裾分け…

クリスマスディナー

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎ happy Merry Xmasをいかがお過ごしたでしょうか? 24日の夕ご飯にクリスマス料理を出しました。 メインは、チキンです。 豪華なクリス…

大掃除をしています。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎ 皆さんは、大掃除終わりましたでしょうか? 残りも後、1週間弱です。 引越しして、マンションに住んでいるのですが、一軒家と違い、大…

愚痴を聞いて下さい。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎ 愚痴を聞きたくなければ飛ばしてください。‍♀️ 皆様は、夫婦喧嘩しますか? しない夫婦はいるのでしょうか。 私の所は、たまにケンカは…

天ぷらを作ってみた。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます。 先日、スーパーでこんな商品が売っていました。 もう揚げない 焼き天ぷらの素 私は、滅多に揚げ物しないのです。 過去に目に油が何度も…

高級焼肉を食べに行きました。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎ 旦那が少しお高い焼肉食べたいと言ってきて、先日、旦那と高級焼肉を食べに行きました。 有名な叙々苑ほどではないのですが、、、、、…

クリスマスの準備。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎ 今週は、クリスマスのイベント毎があります。 先日、ダイソーでこんな商品を購入しました。 プーさんが大好きです。 マンションに住ん…

朝散歩を続けている。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎ 体調が悪くなって7年くらい、まだ波があります。 睡眠・運動・朝散歩をしています。 睡眠は6〜7時間とること。 有酸素運動、週に1、…

遠出のドライブに。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎ 先日、平日に旦那と和歌山県にあるCHOUXに朝一から車で行きました。 以前にも行った事があります。 高速でしたらお金かかるので下の道で…

ハーベストの丘に行きました。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎ 10月頃、大阪府堺市にあるミュージアム ハーベストの丘に行きました。 小さい頃よく連れてってもらった記憶あります。 園内で季節のお…

インフルエンザ予防接種に。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎ 皆様は、インフルエンザ予防接種受けられましたでしょうか⁈ 我が家は、毎年、旦那の会社で受けれるのですが、コロナになった年から、旦…

花火が見れました。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎ 昨日、久しぶりに実家に行きました。 日帰りです。 お昼何が食べたいと言ったら、「たこ焼き食べたい」と言って、ショッピングモールで…

IKEAに行ってきました。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎ 12月が始まりました。 昨日、silentを見終わって寝て、今朝、4時前に起き、サッカー⚽️を観てました。 2-1で日本の勝利。次は決勝トーナ…