主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

メンタルクリニックへ。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そしていつもスター☆ありがとうございます☺︎ 先日、メンタルクリニック受診に行ってきました。 ※興味がない記事・読みたくない方は、飛ばしても大丈夫です‍♀️ (自分自身の体調の事を書…

神戸ワールドビュッフェに行きました。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎ 以前から行きたかった人気のバイキングレストラン「神戸クックワールドビュッフェ」に行きました。 昨日、お昼に県外まで旦那と車でい…

久しぶりにタコパをしてみた。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎ うつ病が再発してしまい、なかなか皆さまのブログに遊びに行けず、私のブログを楽しみにしている方々には、不定期更新で申し訳ございま…

愚痴を聞いて下さい。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎ 愚痴を聞きなくなければ飛ばして下さい‼︎‍♀️ 夫婦共ドライブするのが大好きで、週末の夜に、旦那とよくドライブに行きます。 私は、ド…

リベンジクッキーを作りました。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎ 一昨日、バレンタイン❤️でしたが、バレンタインを購入しようと思ったのですが、少しお高かったので、ダイソーに行って、クッキーミック…

こんな商品を見つけました。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎ ハッピーバレンタイン❤️ 一昨日からまた調子の悪さが出てきました 無理はしないようにします。 先日、ダイソーに行ったら売っていて購…

ヒートショック対策について。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター☆ありがとうございます。 まだまだ寒い日々が続いていますが、急激な温度変化により、血圧が大きく変動する事で起きる健康被害(ヒートショック)。心筋梗塞や脳卒中…

ふるさと納税のお肉を食べてみた。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎ 一昨日、900人突破のお祝いコメントありがとうございました♪♪ これからも日常なブログになりますが、宜しくお願い致します‍♀️ emi-sk.h…

㊗️読者登録900人突破

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そしていつもスター☆ありがとうございます☺︎ 先日、ブログを書いて読者登録900人突破しました。 皆様のおかげでここまで来れました。 本当にありがとうございます。感謝しかありま…

恵方巻きを食べました。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そしていつもスター☆ありがとうございます☺︎ 昨日は、節分で恵方巻を食べました。 皆様も恵方巻食べたでしょうか⁈ ズボラ主婦なので、我が家は、毎年スーパーで購入しております。 節…

メンタルクリニックへ。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そしていつもスター☆ありがとうございます☺︎ 今日は2月3日は節分の日ですね‼︎ 鬼は外、福は内 今年の方角(恵方)は、「北北西」です。 恵方を向いて丸かじりして無言で食べ切れば、…

イルミネーション

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎ 今日から2月が始まります。1ヶ月があっという間に過ぎました。 emi-sk.hatenablog.com emi-sk.hatenablog.com emi-sk.hatenablog.com…