主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ひまわり畑🌻

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございました。 そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎ そろそろ夏も終わりに近づいております。 明日から9月。朝晩涼しく日の入りも早くなってきてます。 先日、田舎にある小さな公園行っ…

赤福を食べてみた。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎ 昨日、旦那が仕事帰りに駅のコンビニでお土産に赤福を買ってくれました。 伊勢で買えないと思っていたので、まさかコンビニに売ってい…

コストコに。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎ 朝晩涼しくなって秋が近づいている感じがします。 毎回、同じ事の記事で申し訳ございません‍♀️ 読者様からしたらまた同じ記事ですか?…

スタバ期間限定

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎ なかなかブログ更新出来なくて申し訳ありませんでした‍♀️ 先週くらいから調子が悪く数日間、ベッドから動けず一日中ダウンしてました。…

ハワイアン気分。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎ 先日、久々にマクドナルドに行き、期間限定の商品が食べたくて行きました。 ハワイなう気分してきました。 ハワイは一度も行ったことが…

花火が見れました🎇

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎ お盆休みは、墓参りに行きました。 そして、一昨日、マンションから15分程花火が見えました。 暑いのが苦手ですが、夏の風物詩は大好き…

メンタルクリニック

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎ 昨日から旦那は、お盆休みでゆっくりしています。 先日、旦那と一緒にメンタルクリニック受診に行ってきました。 ※興味がない記事・読み…

コメダ珈琲にランチへ。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎ 昨日、家の近くから花火が上がってベランダで見ました。 田舎な場所なので単発しか上がりませんでした。 単発ですが、花火を見て癒して…

冷やし中華始めました。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎ 毎日暑い日々が続きます。暑い日には、冷たい食べ物が好みます。 お昼に冷たい麺が食べたいと思い、「冷やし中華始めました」 先日、具…

神社に行きました。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎ 先日、車で旦那と奈良県にある大神神社⛩に行きました。 私からしたら県外な神社ですが、何年か前に訪れたことがあります。 訪れた理由…

花を育てる。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎ 先日、旦那が職場で花の苗を貰い持って帰りました。 以前も持って帰り育ててました。 今回は、こちらの花を育てていきます。 家に植木…

餃子の雪末

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎ 皆様、お久しぶりです。8月に入り毎日暑さが続きます。 1週間振り以上空きました。 引越ししてまだ、環境になれなく体調崩してしまい…