主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

はま寿司に行きました。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎ 先日、久しぶりに旦那とはま寿司に行きました。 一部紹介します。 デザートは別腹です。 とても美味しい外食でした。 またいこうと思い…

イルミネーション

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎ 我が家は、ドライブするのが大好きで、県外までよく行きます。 先日、県外のドライブの帰りにイルミネーションがやっていたので観に行…

あの日から29年

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎ 1995年 1月17日 5時46分阪神淡路大震災が起こりました。 皆様、あの日の事覚えているでしょうか? あっという間の29年の月日…

HONDAに行って来ました。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎ 2日に、HONDAに行き、ガラガラのくじ引きを引きに行きました。 ハズレ賞でバスボムでした。 ご来場で福袋をいただきました。 中を開け…

年内参拝に行って来ました。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます。 先週から体調を崩してしまい、インフル・コロナは陰性でした。 熱はなく、まだ咳が続いていております 皆様も体調にお気をつけて下さい…

通常通りが始まります。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎ 丁度一年前、コロナにかかりました。 emi-sk.hatenablog.com お正月があっという間に終わりました。 まだお仕事お休みな方々もいらっし…

初詣に行きました。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎ 昨日、県外の奈良県にある大神神社に電車を乗り継ぎながら、初詣に行きました。 立派な門松 辰の絵馬です。 参拝をしておみくじを引き…

三が日。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます。 年始早々、石川県で震度7の地震がありました。 我が家の地域も結構長い揺れがあり、被害はありませんでした。 亡くなられた方々、ご冥…

謹賀新年🎍

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎ 皆様、新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します‍♀️ 2024年が始まりました。 関西圏なので、今日は、義実家に…