主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3回目のワクチンを打ちました。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございました。 そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎ 今日で3月も終わりますね。明日から4月が始まります。 なかなか皆様の所に遊びに行けなくて申し訳ございません。 皆様3回目のワク…

コストコに。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎ 皆様お久しぶりです。今まで毎日投稿をしていましたが、ここ数ヶ月、隔週でのブログになっております。 毎回、同じ事の記事で申し訳ご…

ダイソー増量セール

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎ ダイソーさん、50周年記念で増量セールが開催しています。 全部の商品ではありませんが、一部、お菓子や日用品などなどの商品の増量があ…

三連休は、実家でゆっくりしました。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎ 皆様お久しぶりです。 私は、先週3回目ワクチン接種を受けました。 副反応は出ましたが、現在は、元気にしています。 また近々、3回目…

ホワイトデーのお返し

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そしていつもスター☆ありがとうございます☺︎ 2月14日のバレンタインで、旦那にバレンタインクッキーを作りました。 emi-sk.hatenablog.com 昨日、ホワイトデーに旦那から洋服をもら…

サイゼリヤに行きました。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎ 先月、旦那と久しぶりにサイゼリヤに行きました。 ご注文方法が紙に書くシステムになっていました。 小エビのサラダ 昔から大好きなサ…

カレーのコラボを食べてみた。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます。 3月11日東日本大震災、丸11年が経ちます。 東日本大震災でお亡くなられた方々、ご冥福をお祈り申し上げます。 亡くなった方1万500…

3月9日と言えば・・・

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎ 3月に入り1週間が経ちます。 卒業シーズンですね。別れは辛いと思います。 卒業される方々、ご卒業おめでとうございます 2年前からコ…

はま寿司に行きました。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎ 先日、旦那と夜ご飯にはま寿司に行きました。 平日に行ったので1皿90円でとても安いです。 平日に行く価値ありますね。土日祝日は、…

ワクチン接種券が届きました。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎ まだまだコロナが続いておりますが、身内で感染がありました。 まさか身内で感染になるとは思いませんでした。我が家夫婦は、今の所元気…

ちらし寿司を食べました。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎ 昨日は、雛祭りでしたね。 昨日、スーパーでちらし寿司を買いました。 手作りをした方が安くつきますが、ズボラな者なのでついつい購入…

ひな祭りの日🎎

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎ 本日3月3日、ひな祭りですね。 皆さんのところは、ひな人形飾っていますか? 我が家は、毎年飾っているのですが、仮住まいの為に雛人…

コストコに。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎ 今日から3月が始まります。 まだ朝晩は寒いですが、日中は暖かさがあります。 毎回、同じ事の記事で申し訳ございません‍♀️ 読者様から…