主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お家で焼肉しました。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎ 今日で11月も終わりですね。今年も1ヶ月で終わるから早いなぁと思います。 明日から12月。 先日、特典でお肉が届きました。 なんと…

鍼灸に行きました。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎ 月に数回、鍼灸に通っております。 もう7年くらい通っているのかなぁ・・・。まだ倦怠感が続きます。 先日、鍼灸に行って、その後先生…

メンタルクリニック

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎ 先日、月1回のメンタルクリニック受診に行ってきました。 ※興味がない記事・読みたくない方は、飛ばしても大丈夫です‍♀️ (自分自身の…

焼肉ランチに行きました。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎ お肉が食べたいと思い、先日、旦那と焼肉ランチに行ってきました。 上ハラミ定食 ご飯にスープにもやしにキムチ、お肉です。 昔ながらのガ…

携帯替えました。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎ 先日、携帯を買い替えました。 以前はiPhone 12 pro max を3年ほど使っていました。 今回新しい携帯です。 iPhone 15 pro max ケースは…

イライラした話💢

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター☆ありがとうございます。 ここからイライラした話になるので、興味がなければ飛ばしてください‍♀️ 先日、友達と約束して久しぶりだったから楽しみにしていました。 …

マクドの新商品

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター☆ありがとうございます。 昨日から急に寒くなってきました。 風邪ひかないように気を付けます。 10月25日から発売された、N,Y、バーガーズが発売されました。 先…

白浜旅行に行って来ました。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎ 11月10(金)11日(土)に1泊2日の和歌山県白浜旅行に行ってきました。 1日目は、雨で2日目は、曇りでした。 約1年ぶりくら…

カレーとコラボ

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます。 先日、虹がみれました。 薄くて見にくくてすいません‍♀️ 以前にるるぶ✖️ハチのコラボのカレーを購入して、食べてみました。 過去の商品…

久しぶりのカラオケ🎤

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎ 先日、ストレス発散に久しぶりに1人カラオケに行って、フリータイムで沢山歌ってきました。 ここ最近、ストレスがありましてどこかで発…

季節外れの花火

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎ 昨日、ベランダから花火が見えました。 外は、寒かったですが、15分ほどの花火が見れて良かったです。 皆様にお裾分け致します。 画像が…

5回目のワクチンを打ってきました。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございました。 そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎ 先日、午前中にファイザーのワクチン5回目打ってきました。 過去にはファイザー→ファイザー→モデルナ→ファイザーを受けました。 ファ…

プーさん大好き♡

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎ 今日から11月が始まりました。 今年2ヶ月で終わります。月日が経つの早いです・・・・。 私は、プーさんが大好きでいろんな百均に行…