主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

メンタルクリニック

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎ なかなか皆様の所に遊びに行けず、不定期更新で申し訳ございません‍♀️ 今日で6月が終わります❗️ 上半期が終わり明日から7月が始まりま…

はま寿司に行きました。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎ 昨日、近畿地方も梅雨明けました。平年より14日の梅雨明けです。 毎日暑さが続きますので水分・塩分補給をしっかりして熱中症にお気を…

コストコに。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎ 沖縄県は梅雨明けしましたが、全国的に梅雨明けたかのように暑さが続きます。 皆様も熱中症にお気をつけて下さい。 仕事はしていないの…

スイカジュースを飲んでみた。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そしていつもスター☆ありがとうございます☺︎ 先日、外に出たら夕日が綺麗で撮りました。 沖縄県は、梅雨が明け、毎日雨続きで、洗濯物は部屋干しで外は、ジメジメして暑さも続いており…

マクドの期間限定

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます。 先日、マクドナルドでスパイシーチキンマックナゲットを購入しました。 しかしマックシェイク カルピスが売っていなくて残念でした。 …

今日は父の日。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます。 本日、6月19日は、父の日ですね‼︎ Happy farther's day お父さんに感謝の気持ちを伝える日です♡ 私「お父さんありがとう」 皆様の所は…

551の蓬莱

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎ 北海道除き全国的に梅雨シーズンに入りました。 551の蓬莱は、関西人お馴染みの豚まんです。 昨日、旦那がお土産に551の蓬莱を買ってき…

榛原牛のコースを食べてみた。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎ 近畿地方も今日梅雨入りに入るのかなと思います。 雨続きは気分が下がります。 先日、旦那と県外ある奈良県宇陀市にある「うし源本店」…

至福の時間。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎ 皆様は好きなアイスありますか? 私は、昔から雪見だいふくが大好きです。 最近食べてないから、食べたくなりました。 以前に旦那と居…

久しぶりのカラオケ🎤

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎ 昨日、ストレス発散に久しぶりに1人カラオケに行って、フリータイムで沢山歌ってきました。 ここ最近、ストレスがありましてどこかで発…

旦那と京都へ。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎ 先日、旦那と京都に用事があり、終わってから京都駅にあるJCBのラウンジで休憩をしました。 JCBのカードを持っていないと入れないので…

今週のお題をやってみた。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎ 昨日は、沢山の方々からのお祝いコメントありがとうございます 沢山のブロガーさんに支えてもらいながらここまで来れました。 私にとっ…

㊗️1000記事突破

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎ 先日、毎日ブログ投稿をして1000記事を突破致しました。 ブログ初めて、3年弱長かったように思えます。 毎度、書く記事ではありませんが…

メンタルクリニックへ。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎ 不定期更新で申し訳ございません‍♀️ 今日から6月が始まります。 梅雨の時期に入ります。 先日、空を見上げました。青空で雲なくいいお天…