主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

メンタルクリニックへ。

こんにちは。emi-skです。 本日も訪問ありがとうございます。 今日で9月も終わりですね‼︎ 早いです。 先日、メンタルクリニック受診に行ってきました。 ※興味がない記事・読みたくない方は、飛ばして大丈夫です‍♀️ (自分自身の体調なので。‍♀️) 先日、クリニ…

久々の映画へ。

こんにちは。emi-skです。 本日もご訪問ありがとうございます。 昨日、テレビ見て速報で竹内結子さんが死去されてとても驚きました。 好きな女優さんだったのに・・・・。 今年は何人かの著名人が亡くなって辛いです ご冥福をお祈り申し上げます。 読者の皆…

全品半額のお店

こんにちは。emi-skです。 本日もご訪問ありがとうございます。 本日も実家からお届けします。 222(トリプルツー)というお店知っていますか? 京都府・大阪府・滋賀県の店舗だけです。 私は知らなくて、先日テレビでやっていたので行きたいなと思って‼︎ 大…

業務スーパーに。

こんにちは。emi-skです。 本日もご訪問ありがとうございます。 本日も実家からお届けします。 読者の皆様お久しぶりです‼︎ 4連休あっという間に終わりましたね‼︎ 今日からまた始まります。 昨日、9月22日(木) 、二十四節気では秋分です。 昼と夜の長さがほ…

放浪の旅へ。

こんにちは。emi-skです。 本日もご訪問ありがとうございます。 本日も実家からお届けします☺︎ 今日一日頑張ったら明日から4連休ですね 先日、電車で奈良にお出かけ行きました。 奈良県は久々に来たので、乗り換えなどで遠かったですが、奈良を楽しみます‼︎…

ショッピング。

こんにちは。emi-skです。 本日もご訪問ありがとうございます。 今回も実家からお届けします。 先日、電車に乗り1人で大型ショッピングモールにいきました‼︎ ショッピングモールでブラブラして、洋服売り場で、売り出しセールがあったので見に行きました。 2…

放浪の旅に‼︎‼︎

こんにちは。emi-skです。 本日もご訪問ありがとうございます。 本日も実家からお届けします☺︎ 先日、京都にお出かけ行きました。 まずは、10年振りに京都タワーに登りました。 伏見稲荷神社・伏見桃山城方面 円山公園・鴨川方面 嵐山方面 大文字 あべのハル…

当たりました。👏

こんにちは。emi-skです。 本日もご訪問ありがとうございます。 今日も実家からお届けします‼︎ 9月8日、二十四節気では白露です。 白露は、秋が本格的に始まり、草花に朝露がつく頃です。 先日、スマートニュースのクーポンで当たりが出ました。 なかなかス…

㊗️ブログ555記事突破。

こんにちは。emi-skです。 本日もご訪問ありがとうございます。 今日も実家からお届けします☺︎ そしていつもスター☆をつけて下さったり、コメント頂いたりしていつもありがとうございます‍♀️ 先日、ブログを書いて555記事が突破しました。 皆様のおかげでこ…

鳥貴族に。

こんにちは。emi-skです。 本日もご訪問ありがとうございます。 本日も実家からお届けします。 先日、両親と鳥貴族に行きました。 まずは、ドリンクを頼み乾杯しました。 私が運転手なのでソフトドリンク飲みました。 鳥貴族は、全品290円。とても安いです。…

ショッピングへ。

こんにちは。emi-skです。 本日もご訪問ありがとうございます。 今回も実家からお届けします。 一昨日の夜、外を見ると大きな満月がありました。 とても綺麗に見えました。 先日、母と車で大型ショッピングモールに行きました。 先日、テレビで無印でこおろ…

ブログ再開&とても安い❗️

こんにちは。emi-skです。 本日もご訪問ありがとうございます。 先日は、沢山の嬉しいコメントありがとうございました‍♀️ 感謝を申し上げます‍♀️ 今日から9月ですね‼︎早くコロナ収束して欲しいですね✨✨ 今回は、実家からお届けします 昨日、母と一緒にお買い…