主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

恐怖のあまりびっくり‼︎‼︎

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございました。 そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎ 今日で8月も終わりで明日から9月です。 夏も終わりで秋に向かっていくのかな・・・。 一軒家に住んでいますが、昨日、二階に上がった…

コストコに。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そしていつもスター☆ありがとうございます☺︎ 昨日、コストコフェアに行ってきました。 スーパーでコストコフェアがあったので、家からだいぶ遠い所でしたが、年会費入らないので嬉しい…

業務スーパー。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎ 先日、久しぶりに業務スーパーに行ってきました。 最近、業務スーパーでハマっているものを紹介します。 ・冷凍みかん ・オートミール …

オキシウォッシュで掃除してみた

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎ emi-sk.hatenablog.com 先日、ダイソーでオキシウォッシュを購入しました。 右が洗濯機用 左がお風呂掃除に使用。 昨日、お風呂と洗濯機…

ファーストフード パクパク

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎ 最近まで雨が続き洗濯物が、乾かない日が多かったのですが、また晴れて暑い日々が続いています。 空が青くてとても綺麗です。 岡山県中…

黒カビ撃退

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎ 先日、ショッピングモールの外でベンチに座っていたら鳩が来て写メを撮りました。 先日、キッチンの洗い場に黒カビがあり、掃除をしまし…

かきたねキッチンで贅沢チーズを購入。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎ 柿の種専門店 かきたねキッチンはご存知でしょうか? お恥ずかしいのですが、お酒飲めないですが、酒の肴は大好きなんです♡ 先日、久し…

湯船に浸かってますか?

こんにちは。M E Iです。 本日もご訪問ありがとうございます。 そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎ 夏は、シャワーだけ済ます方もいらっしゃいますが、夏こそ湯船にゆっくりと浸かった方がいいです。 エアコンの部屋で過ごしていたら手足が冷えて…

ほっこりした話。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎ 最近雨続きで、暑く散歩も出来なく、家でラジオ体操・ストレッチをしていましたが、ここ数日、丁度いい気候で散歩もしやすくなり、散歩…

当たりました❗️

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎ 先日、JCBのUSJのハロウィーン貸切キャンペーンが初めて当たりました。 中を開けてみると、当選のご案内やユニバーサル・スタジオ・ジャ…

頂き物を紹介

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そしていつもスター☆ありがとうございます☺︎ 先日、ご近所さんからゼリーを頂きました。 お中元ではありません。 高級なゼリーですかね・・・・・。この時期、ゼリーが頂けて嬉しいで…

レシピ紹介

こんにちは。M E Iです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎ 料理が苦手な私ですが、また久しぶりにレシピを紹介致します。 豚しゃぶのマヨ和え 材料(2人分) ・薄切り肉(しゃぶしゃぶ用) 150g…

ピーターラビットのアフターヌーン。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎ emi-sk.hatenablog.com 先日、県外まで、旦那とJWマリオット・ホテル奈良 ピーターズ・アフタヌーンティーブッフェに行ってきました。 ピ…

ハワイなう気分してきました。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎ 先日、久々にマクドナルドに行き、期間限定の商品が食べたくて行きました。 ハワイなう気分してきました。 ハワイは一度も行ったことが…

一回目のワクチンを打ってきました。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございました。 そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎ emi-sk.hatenablog.com 先日、午前中にファイザーのワクチン1回目打ってきました。 (自治体の集団接種です。) 先日、携帯でワクチン…

お墓参りに行ってきました。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎ 12日からお盆が始まってます。コロナでなかったら帰省する方々がいると思います。 コロナが増えているので、私の実家に帰省しません。…

メンタルクリニックへ。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そしていつもスター☆ありがとうございます☺︎ 先日、メンタルクリニック受診に行ってきました。 ※興味がない記事・読みたくない方は、飛ばして大丈夫です‍♀️ (自分自身の体調なので。‍♀…

🌻ひまわり畑🌻

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございました。 そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎ emi-sk.hatenablog.com 私は、ひまわりが大好きです♡ 今日からずっと雨続きなので昨日、旦那とひまわり畑公園に行っできました。 規模…

焼肉を食べに行ってきました。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎ 毎回毎回の事で、昨日沢山のお祝いメッセージをありがとうございました☺️とても嬉しかったです。 これからも宜しくお願い致します。 昨…

㊗️読者登録800人突破

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そしていつもスター☆ありがとうございます☺︎ 先日、ブログを書いて読者登録800人突破しました。 皆様のおかげでここまで来れました。 本当にありがとうございます。感謝しかありません…

ドン・キホーテの商品

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎ 先日、久しぶりにドン・キホーテに行きました。 近場にドン・キホーテがないので、遠かったのですが行ってきました。 色々と購入してい…

🌻ひまわり畑🌻

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございました。 そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎ とても励みになりモチベーションにもなります。 薔薇や紫陽花、向日葵が好きなので、この時期になるとひまわりが大好きです♡ ドライブ…

久々の鍼灸に。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 いつもスター☆ありがとうございます☺︎ 3連休が始まります。 今日からお盆休みの方も一部はいらっしゃると思います。 約2ヶ月振りくらいに鍼灸に行ってきました。 ※通院として通ってお…

こんな商品を見つけました。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そしていつもスター☆ありがとうございます。 ダイソーのSomptueux(ソンプチュー)はご存知ですか? 今年の春に登場して、SNSで話題になっています。 ネイルだと思って買ったのですが、…

キャンプグッズ

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター☆ありがとうございます。 emi-sk.hatenablog.com emi-sk.hatenablog.com emi-sk.hatenablog.com 先日、100均にキャンプグッズが沢山売っていて何点か購入しました…

ピーターラビット2の映画

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎ 先月に金曜ロードショーでピーターラビットがやっていました。 リアルタイムで見て録画も録りました。 ピーターラビット大好きです♡ 先…

好きなアイスのお題をやってみた。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎ 8月3日は、ハチミツの日です。 昨日は、沢山の方々にワクチンのお役に立てる情報ありがとうございます。 とても参考になりました。感…

ワクチン接種券が届きました。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎ 昨日は、沢山の方々に励ましのお言葉をいただきありがとうございました☺️スターを付けてくれたり、コメントをくれたりとても励みになり…

お知らせとメンタルクリニック。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そしていつもスター☆ありがとうございます☺︎ 今日から8月が始まります。本格的に暑さが続きます。 皆様熱中症にお気をつけて下さい。 お知らせについて。 まだうつ病が治らず、クリニ…