主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今年初めての桜を見に行きました。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そしていつもスター☆ありがとうございます☺︎ 我が家の地域、桜が見頃です。 昨日、気分転換に、今年初めての桜を見に行ってきました。 桜を見るととても癒されます。 皆様は、桜見に行…

歯医者に行きました。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎ 先日、1か月振りに歯医者に行きました。 今回は、歯のお掃除です。 今まで行っていた歯医者は、上下の歯のお手入れをしてもらっていた…

こんな商品を見つけました。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎ 3月上旬、桜が咲く頃、散歩中にベンチで休憩中、小さい鳥があちこちに鳴き声がした為、見たら、真ん中に鳥がいます。 見えますかね・…

焼肉食べ放題に行きました。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎ 昨日、14年振りに侍ジャパン優勝しました WBC世界一、おめでとうございます とても感動しました 昨日、日本が優勝したので、旦那が「…

WBCに夢中なっている私。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎ 普段、野球やサッカーは、観ないのですが、大谷さんが出るということで見ています。 8時からアメリカvs日本の対決があります。 今日も…

懐かしいガチャガチャ

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そしていつもスター☆ありがとうございます☺︎ 8時からWBC、日本とメキシコ対戦があります。 応援します。ガンバレ日本❗️ ショッピングモールに行き、用事を済ませてガチャガチャをみる…

スタバ新商品

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎ スタバはお好きですか? 私は、結婚前までスタバは飲んでなく、結婚してから旦那がスタバが好きでよく行ってます。 そして、ドトールやタリ…

ホワイトデーのお返し

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そしていつもスター☆ありがとうございます☺︎ 昨日WBC、イタリア戦観ました。 9対3で勝ちました。次は、21日に準決勝があります。 21日も観ないといけないですね。 2月14日のバ…

カレーとコラボ

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます。 今日夜からWBCがあり、準々決勝でイタリアとの対戦です。 観て応援します。頑張れ日本。 emi-sk.hatenablog.com emi-sk.hatenablog.com…

焼肉ランチに。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます。 12日にWBCがあり、オーストラリアに勝利しましたね。 4勝してくれて、よかったです。大谷さんの3R最高でした‼️ 次は、16日に準々…

3.11 あの日の事を・・。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そしていつもスター☆ありがとうございます☺︎ 昨日、最後まで観てました。 日本と韓国勝ちましたねー❗️ 今日はチェコと対戦です。今日もテレビを見て応援します。 頑張れニッポン 本日…

マンションにパトカーが・・・🚓

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます。 昨日、WBCが始まりました。 18時から観ていて、最後まで観ました。日本が勝ちました。 今日は、韓国と対戦です。ガンバレ日本 事件です…

お家でしゃぶしゃぶ

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そしていつもスター☆ありがとうございます☺︎ 先日、スーパーでしゃぶしゃぶのお肉を買ってお家でしゃぶしゃぶパーティーをしました。 と言っても夫婦だけです。 鍋に水を入れ、昆布を…

ちらし寿司を食べました。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎ 昨日は、雛祭りでしたね。 emi-sk.hatenablog.com 昨日、スーパーでちらし寿司を買いました。 手作りをした方が安くつきますが、ズボラ…

ひな祭りの日🎎

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎ 本日3月3日、ひな祭りですね。 ♪あかりをつけましょ ぼんぼりに〜♪♪ 皆さんのところは、ひな人形飾っていますでしょうか? 我が家は…

サイゼリヤに行きました

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎ 今日から3月が始まりました。最近になって、毎月1日に神社に行きます。 1日参りがある事を知っていくようになりました。 1日参りとは、…