主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コストコに。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎ 毎回同じ事の記事で申し訳ございません‍♀️ 今日で11月も終わり、明日から12月。 今年も1か月で終わっちゃうのですね‼︎早く感じます。 1…

タンパク質を摂っていますか?

こんにちは。M E Iです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎ 食欲の秋・読書の秋・芸術の秋・スポーツの秋などがあります。 理想の体を作る為には、食事がとても大切です。ご飯はスポーツにもダイエ…

実家でのんびりと過ごしました。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎ 先週の件で、皆様にご心配をおかけしまして申し訳ございませんでした。 一昨日は、沢山のコメントありがとうございました。励ましのコ…

気晴らしにお出かけ。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そしていつもスター☆ありがとうございます☺︎ 昨日、いいお天気だったので、電車に乗って朝から奈良県に気分転換にお出かけ行きました。 奈良県は半年振りくらいに来たので、乗り換えな…

お家でしゃぶしゃぶを食べました。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そしていつもスター☆ありがとうございます☺︎ 最近、寒さが続き、お鍋が食べたいと思い、地域振興券が残っていたので、お肉専門店でお肉を買いました。 普段、お肉専門店で買わないので…

ダイソーでこんな商品を見つけました。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎ 100均巡りするのが好きです。 先日、ダイソーに行きお菓子売り場にいくと、世界三大珍味風のお菓子が売っていました。 世界三大珍味は、…

頂き物の紹介

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター☆ありがとうございます。 昨日は、沢山のお祝いコメントありがとうございます☺︎ 毎度毎度で申し訳ありません‍♀️ これからも宜しくお願い致します‍♀️ 仮住まいをし…

㊗️900記事突破

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そしていつもスター☆ありがとうございます☺︎ 先日、毎日ブログ投稿をして900記事を突破致しました。 ブログ初めて、3年弱長かったように思えます。 毎度、書く記事ではありませんが、…

ハンドメイドレッスン

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 いつも、スター☆ありがとうございます。 emi-sk.hatenablog.com emi-sk.hatenablog.com emi-sk.hatenablog.com emi-sk.hatenablog.com emi-sk.hatenablog.com emi-sk.hatenablog.com …

ガストに行ってきました。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎ 昨日また久しぶりにガストに行ってきました。 すかいらーくの優待券が今月末までだったので、3000円分余っていたので、使い切りました。…

半額で購入

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎ 先日、スーパーの中の衣類コーナーに行って洋服を見ていたら、半額セールがやっていました。 普通でしたら、季節が終わった頃に半額や割…

日帰り遠出のドライブに。🚗

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎ 昨日、祝日でいいお天気だったので、緊急事態宣言も解除になり感染者が少なくなり、以前から行きたい場所がありました。 毎週ボンビーガ…

メンタルクリニック。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そしていつもスター☆ありがとうございます☺︎ 先日、メンタルクリニック受診に行ってきました。 ※興味がない記事・読みたくない方は、飛ばしても大丈夫です‍♀️ (自分自身の体調の事を書…

コストコに。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そしていつもスター☆ありがとうございます☺︎ 今日から11月に入りました。 昨日は、ハロウィンでしたね。 我が家は、お昼ご飯にハロウィンオムライスを作りました。 ・ハロウィンオムラ…