主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コストコに。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問ありがとうございます。 そしていつもスター☆ありがとうございます☺︎ 今日で4月も終わりです。明日から5月が始まります。 昨日、雨の中、朝から旦那とコストコに行ってきました。 朝からお客さんが沢山いて密を避けな…

やっと商品を見つけた。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問ありがとうございます。 そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎ 世間では、今日からGWですね。 旦那も今日からお休みなのです‼︎毎日3食のご飯を作らないと行けないです。 昔から旦那と私は、ゲームが好きです…

ご近所さんからの頂き物紹介

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問ありがとうございます。 そしていつもスター☆ありがとうございます☺︎ 先日、ご近所さんから頂き物がありました。 田舎に住んでいるので、我が家しか若者がいなく、ご近所さん達にお裾分けなど頂くので気を遣います‼︎お…

焼肉食べ放題

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問ありがとうございます。 そしていつもスター☆ありがとうございます☺︎ 昨日のコメントで沢山のアドバイス等ありがとうございます‍♀️ 旦那が焼肉食べたいという事で、だいぶ遠いとこでしたが、緊急事態宣言前に焼肉きん…

愚痴を言わせて下さい。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問ありがとうございます。 そしていつもスター☆ありがとうございます☺︎ 昨日、久しぶりに旦那と些細な喧嘩の話です。 愚痴を聞きたくなければ飛ばして下さい。‍♀️ 結婚してから何度も何度も喧嘩がありました。 価値観の…

桜と菜の花のコラボ

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問ありがとうございます。 そしていつもスター☆ありがとうございます。 こちらも先週くらいに投稿しようと思い本日、投稿致します。 また桜の記事で申し訳ありません‍♀️ スルーしても構いません‍♀️ 先日、車で、旦那と奈…

笑顔の花を咲かせてる🌸

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問ありがとうございます。 そしていつもスター☆ありがとうございます☺︎ コロナが増えている中、25日から我が家の地域が、3度目の緊急事態宣言が出ます。 先週くらいに投稿する予定でしたが、今日投稿します。 いいお天気が…

ブログ再開について

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問ありがとうございます。 読者の皆様へ お久しぶりでございます。約1週間くらいブログを書くのに鈍ってしまいました。 いつもMEIのブログを読んでいただきありがとうございます。 この度、MEIのブログを再開致し…

お詫びとお知らせ

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問ありがとうございます。 そしていつもスター☆ありがとうございます。 読者の皆様へ ご無沙汰しております。 いつもMEIのブログを読んでいただきありがとうございます。 ブログの更新が出来なくて申し訳ありません。…

ヘルシーなおやつ

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問ありがとうございます。 そしていつもスター☆ありがとうございます☺︎ 先日、ドラックストアに行ってお菓子を購入しました。 明治 タンパクト チーズビスケット。 ミルクチョコレートも売っています。 私は、ミルクチョ…

総合病院Aに行ってきました。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問ありがとうございます。 そしていつもスター☆ありがとうございます☺︎ 興味がない記事でしたら飛ばして下さい‍♀️ 申し訳ありません‍♀️ emi-sk.hatenablog.com 先日に今年初めての総合病院Aに行ってきました。 先月に検…

珪藻土の掃除

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問ありがとうございます。 そしていつもスター☆やコメントありがとうございます☺︎ emi-sk.hatenablog.com 皆様は、珪藻土を使っていらっしゃいますか⁈ 我が家は、バスマット変わりに珪藻土を使っております。 以前に100…

桜の満開〜Part 3

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問ありがとうございます。 そしていつもスター☆ありがとうございます☺︎ また久々に桜を見に行ってきました。今回もだいぶ遠出の桜です。 我が家の近くには桜が咲いておりません。 先日の桜の写真もだいぶ遠出の桜です。 …

レシピ紹介

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問ありがとうございます。 そしていつもスター☆ありがとうございます☺︎ emi-sk.hatenablog.com 先日、ドラックストアで小麦粉を使わないスパゲティとマカロニを購入しました。 今回は、こちらを使います。 料理が苦手で…

桜が満開🌸で綺麗

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問ありがとうございます。 いつもスター☆ありがとうございます☺︎ emi-sk.hatenablog.com 昨日、買い物前に近くのスーパー付近でまた桜を見に行きました。 また皆様にお裾分け致します。コロナでストレスなど溜まったりし…

今年初の桜を見に行く。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問ありがとうございます。 そしていつもスター☆ありがとうございます☺︎ 今日から4月が始まります。 なんと、今まで体調が悪かったのですが、良くなりました。身体が軽いです。元気です。 今日は、エイプリルフールで、嘘…