主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コメダ珈琲

こんにちは。emi-skです。 先週、暑い日々が続き今日は暑さはマシになるそうです。 気温差で体調がおかしくなります。 先週暑かったのでかき氷が食べたいと思い 久々に旦那とコメダ珈琲に行ってきました。 こちらを食べました! キウイとソフトクリーム 甘酸…

㊗︎ブログを始めて8ヶ月経ちました。

こんにちは。emi-skです。 読者の皆様へ いつもemi-skのブログを読んで頂きありがとうございまふ。 ブログを始めて8ヶ月が経ちました。パチパチ まだまだブログ超初心者です。 ブログを始めて8ヶ月が経ち、読者の方々がいらっしゃるから今日まで頑張れまし…

家計に嬉しい商品達です。

こんにちは。emi-skです。 ここ最近、暑い日々が続いております。熱中症にお気をつけて下さい。 水分補給・塩分補給しっかり摂りましょう 今日も1日頑張りましょう。 以前にお姑さんから食品を頂きました。 頂き物みたいです。 ・カレー職人 ・ラザニエ ・…

ある日の日常

こんにちは。emi-skです。 まだ体調が優れず、毎日早朝に30分くらいの散歩に行って お弁当作り・朝食作りして合間に 6時25分〜のEテでやっているテレビ体操をしています。 毎日朝のルーティンです。 毎日と大変ですが、病気?を治すためにやっています…

お土産を頂きました。

こんにちは。emi-skです。 まだまだ体調が優れず、毎日更新が出来なくて申し訳ありません‍♀️ 今日は、ゆるいブログになります。 ご近所さんから静岡のお土産でいただきました。 たこわさび・うなぎボ〜ン・アロマです。 なぜかアロマ・・・。。静岡の有名な…

converseが大好きです♡

こんにちは。emi-skです。 学生時代コンバースが好きで 靴のコレクションをしていました。 デザインが好きで履き心地も良くて今でも好きです♡ 新しい靴が欲しくてシューズ売り場に行って コンバースの靴が欲しくてどういうデザインや色など悩みました。 今年…

体調について

こんにちは。emi-skです。 まだ体調が万全ではありません。 だるさは変わらず・・・・・・。 先月から風邪を引いて 治ったのですが、また風邪がぶり返し 先週まで微熱が続いてましたが、今は平熱です。 まだ咳は出ます。 過去記事どうぞ。 emi-sk.hatenablog…

お知らせ&えんどう豆を頂きました。

こんにちは。emi-skです。 読者の皆様へ いつもemi-skのブログを読んでいただきありがとうございます。 この度、emi-skのブログのスターを公開をします。 「ブログ読んだよ。ブログ見たよ。」と。 これからスター沢山つけてもらえたら嬉しいです。 また、落…

今日は母の日です。

こんにちは。emi-skです。 お久しぶりでございます。 GW明けて3日後に風邪を引いてしまい、熱・咳があり、先月の風邪がぶり返したのかなと・・・・。 先週から安静にしています。 皆様のブログに遊びに行けなくて申し訳ありません‍♀️ 体調が良くなったら遊び…

10連休あっという間に終わりました。長すぎた・・。

こんにちは。emi-skです。 GWも明け、今日から日常に戻ります。憂鬱な気持ちです・・。 皆様は、GWどうお過ごしになりましたか? 私は、GW10日間実家で過ごしておりました。 旦那は、一人でお留守番していました。 実家に帰って体調が良くなるかなと思って…

久々に鍼灸に行きlunchをしました。

こんにちは。emi-skです。 ここ最近、いいお天気が続いております☀️ 昨日は、2週間ぶりに鍼灸に行ってきました‼︎ 鍼灸行く時は、必ず車で行ってるのですが、昨日は、電車で行ってきました。 鍼灸に着いてドアをガチャと開け 先生「こんにちは。体調はどうで…

読者登録300人突破&改めて自己紹介

こんにちは。emi-skです。 今日から令和元年ですね。 新しい時代が始まりました‼︎ 令和は、明るい時代で、平和であって欲しいと願っております。 そしてそして 読者登録300人突破しました。 嬉しい限りでございます。本当にありがとうございます‍♀️ ここ最近…