主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

三が日。

こんにちは。MEIです。 

 

 

本日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます。

 

 

 

年始早々、石川県で震度7地震がありました。

我が家の地域も結構長い揺れがあり、被害はありませんでした。

 

亡くなられた方々、ご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

 

 

 

皆さまは、お正月ゆっくりしていますか?

 

 

 

昨日は、義理の家に行き、新年の挨拶をしました。

 

 

 

お節やお刺身など食べて、親族の子供がいるので遊んだりしました。

 

 

 

 

おせちの写真を撮りたかったのですが、親戚達がいるから撮れなかったです。

 

 

f:id:emi-sk:20240102080247j:image

 

 

イメージです。豪華なおせちでした。

 

 

 

その後、みんなで初詣に行きました。

おみくじを引きたかったのですが、結構並んでいた為断念💦

 

 

 

 

夜は、フグ鍋をして宴会しました。

 

 

楽しいお正月🎍です。

 

 

 

 

今日、電車乗り継いで、県外まで初詣に行ってきます。

 

 

 

寒いので、風邪にお気をつけて下さい。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。