主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

当たりました。👏

こんにちは。emi-skです。

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございます。

 

 

 

今日も実家からお届けします‼︎

 

 

 

9月8日、二十四節気では白露です。

白露は、秋が本格的に始まり、草花に朝露がつく頃です。

 

 

 

先日、スマートニュースのクーポンで当たりが出ました。

 

 

なかなかスマートニュースで当たる事は滅多になくて、旦那はよく当たるみたいなんです。

運を分けて欲しいですね‼︎

 

 

 

f:id:emi-sk:20200820200918j:image

 

 

 

近くにファミリーマートがなくて、車で走らせて行きました。

 

 

デザートコーナーを探すとお目当ての商品がありました。

 

 

f:id:emi-sk:20200820200928j:image

 

 

たっぷりクリームのダブルシューです。

 

 

 

 

中身がこちらです。

 

 

f:id:emi-sk:20200822175855j:image

 

 

大きなシュークリームです。

クリームがたっぷり入っていて甘くてとても美味しかったです‼︎

 

 

他にも飲み物を買ったりしました。

 

 

タダで食べれるのは嬉しいですね☺︎

 

 

 

話変わりますが・・・・・・・・。

 

 

先日、住んでいる家付近で虹が出てました。

 

 

見えますでしょうか⁈

 

 

f:id:emi-sk:20200907210058j:image

 

 

今年初めての虹🌈を見ました。

 

 

 

皆様にいい事がありますように・・・・。☺︎

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。