主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

今年始めての花火🎇

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます。

 

 

 

久しぶりの更新になってしまいました。先週から風邪を引いて、今は、よくなっています。

無理せずに家事などしていきます。

 

 

 

三連休でしたね。

今日から普段の生活が始まります。

 

 

 

 

昨日、家の近くから花火の音が鳴って、行ってきました。

 

私は、花火が大好きな人なので🎇

 

 

 

 

田舎に住んでいる為、単発ですいません🙇‍♀️

 

 

 

皆様にお裾分けします🎆🎇

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20230717181527j:image

 

 

 

f:id:emi-sk:20230717181545j:image

 

 

f:id:emi-sk:20230717181613j:image

 

 

 

f:id:emi-sk:20230717181637j:image

 

 

 

f:id:emi-sk:20230717181655j:image

 

 

 

f:id:emi-sk:20230717205643j:image

 

 

 

f:id:emi-sk:20230717205700j:image

 

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20230717205757j:image

 

 

 

 

 

 

単発で1時間半あったので嬉しかったです。

最後のフィナーレはめちゃくちゃ良かったです。

 

 

 

 

今後、あちこちの花火大会に行きたいと思います。

また写真をUPします。

 

 

 

 

 

今日から1週間頑張りましょう。

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。