主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

あれから1年が経ちました。

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎

 

 

 

7月8日に安倍元首相が撃たれて1年が経ちました。

 

 

emi-sk.hatenablog.com

 

 

 

 

8日に行けず、昨日、奈良県大和西大寺駅まで足を運んで手を合わせに行きました。

電車を乗り継いだりで、遠かったですが・・・・・。

 

 

 

 

行けない方は、黙祷して、合掌して下さい。

 

f:id:emi-sk:20230711073452j:image

 

 

献花台はなかったのですが、ちらほら手を合わせにくる方々いらっしゃいました。

 

 

 

 

 

悲惨な事件は、もう終わって欲しいです。やはり平和が一番です。

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。