主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

プーさん大好き❤️

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問いただきありがとうございます☺︎

 

 

そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎

 

 

 

 

先日、ダイソーに行きました。

 

 

ディズニーの商品が結構あってとても嬉しいです。

 

 

f:id:emi-sk:20230820123226j:image

 

 

ガスコンロ用のアルミパネル

トートバック

マイクロファイバースポンジ

 

 

を購入しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、先日、キャンドゥでお買い物しました。

 

 

その時に、プーさんグッツがあったので真っ先にコーナによりました。

 

 

キャンドゥもディズニー商品化が出てきたのかな・・・・。

 

 

 

f:id:emi-sk:20230822065824j:image

 

 

 

左上から

フード付きタオル

ヘアバンド

キーホルダー

靴下2足

プレート

フェイスタオル

 

 

 

 

プーさん好きには嬉しい商品です。

大事に使っていこうと思います。

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。