主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

ナンパされた😱

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎

 

 

 

 

 

先日、大阪に用事で行って、帰り歩き疲れて、ベンチで座っていたら、自転車押した60代くらいのおじさんが私の前に停めて声かけてきました。

 

 

 

道聞かれるのかなと思って、おじさんが私の横に座り

 

 

 

おじさん「誰か待ち合わせ?一緒に遊びにいかない?どこから来たの?」

などと言われて断りました。

 

 

断りを入れたら、その人、色んな人に声かけて、ナンパしていました。

 

 

 

他にもナンパ師らしい人が複数人いてました。

 

 

 

人生で初めてナンパされて、最悪な日になりました💦💦

 

 

 

今週は、まだまだ暑さが続くみたいですね。

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。