主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

ジムで汗をかく+ハンドメイド

こんにちは。

 去年の夏からジムに通い始めました。なぜ、ジムに通ってますかと言うと、結婚してから運動不足で以前から、ヨガも少し興味があったからです。ジム内に筋トレ、いろんなプログラムがあります。私は、その中でヨガや j-pop danceをしています。ジムは、週2、3回行って2時間くらい運動をしています。ジム内に測定する機械がありまして、以前にやったのですがまだまだ運動不足みたいなので頑張って運動不足を解消できるようにします。今年入ってから体調崩して、なかなかジムに行けてなかったので、体重を減らし筋肉をつけて、徐々に頑張ろうかなと思います。

ずっと健康でいたいので運動も大事ですよね。

 

話変わりますが、以前に作った手作りウェディングベアです。↓

 

                  f:id:emi-sk:20181002221119j:image

 

 

 

f:id:emi-sk:20181005112616j:image  

 

 

100均で見つけて購入をして、冬に向けてレッグウォーマーを作ってみようかなと思います。また出来上がり次第ブログに載せようと思います。

 

 最後まで読んで頂きありがとうございました。