主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

メンタルクリニック

こんにちは。emi-skです。 

 

 

段々と寒くなってきましたね。

11月から床暖房をつけております。風邪にお気を付けて下さい。

 

 

昨日、近畿地方で木枯らしが吹きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、メンタルクリニックに受診に行ってきました。

 

 

※興味がない記事を読みたくない方は、飛ばして大丈夫です🙇‍♀️

     (自分自身の体調なので。🙇‍♀️)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだだるさがあったり無かったりで波があります。

 

 

 

無理せずに生活をしていきます。

 

 

だるい時は休息しています!

 

 

今回は、カウンセリングは無しで診察の先生に受診してもらいました。

 

 

 

先生「体調はどうですか?」

 

 

 

 

私「体調は、あったりなかったりのだるさあります。お薬はちゃんと飲み続けています。以前に今まで以上の頭痛やだるさなどあったので今飲んでいるお薬の影響ですか?」

 

 

 

 

 

先生「それも考えられます。お薬を一日置きに飲みますか?」

 

 

 

 

私「・・・・・・一日置きにしたら副作用とかでますか?離脱症状とか?」

 

 

 

 

先生「人それぞれですが、ある人とない人がでできます。念の為に吐き気止めのお薬を出しておきます。これで様子をみて下さい」

 

 

 

などの先生と色々と相談をしました。

 

 

 

毎日お薬を飲んでいましたが、一日置きに飲んで様子をみてみます。

 

 

 

 

まだだるさがあります。特に朝が調子悪いです・・・。

 

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20191029110437j:image

 

 

これからの季節は入浴剤ですね。

 

 

 

 

 

次回は、カウンセリングと受診を受けに行きます。

 

 

 

母と久々にランチしました。

 

 

 

 

            リンガーハットでランチ。

 

f:id:emi-sk:20191028210619j:image

 

 

   野菜たっぷりちゃんぽん

 

 

 

 

 

 

両親が別々の日に香川県と台湾に行ってお土産をもらい。

 

 

 

f:id:emi-sk:20191028210918j:image

 

       香川のお土産

 

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20191028210932j:image

 

台湾のお土産

 

 

お土産をいただきました。

 

 

 

 

現在は、出来るだけ朝散歩して太陽を浴びています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際、起こっただるさなどの経験を皆様に伝えられたらなと思いまして、こういう記事を書かせていただきました。

 

 

 

 

 

 

まだまだ、お薬とつきあっていかないと思いますが、最終的にお薬をやめて元気に日常生活を送れたらなぁと思っております。

 

 

やはり健康が一番ですね。

 

 

 

こんな私ですが、これからもよろしくお願い致します🙇‍♀️

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。