主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

ブログ再開&Christmas Eve🎄

こんにちは。emi-skです。

 

 

 

読者の皆様へ

 

 

お久しぶりでございます。ブログを書くのに鈍ってしまいました。

 

 

いつもemi-skのブログを読んでいただきありがとうございます。

 

 

この度、emi-skブログを再開致します。

 

 

ブログを休んだ理由は、先週くらいから結膜炎になり・結膜炎からの風邪⁈を引いてしまい、内科に行き喉が赤くなってると言われました。

 

 

結膜炎は、まだ治らず・・・・。結構きつい結膜炎だなと思い。

熱は無いが喉の痛みがあるのでこまめにうがいをしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか読者の方々のブログに遊びに行けなくて申し訳ありません🙇‍♀️

 

 

毎日、日常のブログを読者の方々に読んで頂きありがとうございます。

 

 

読者の方々に読まれるような記事を書いていけたらいいなと思います。

 

 

基本日常の出来事ばかり書くと思いますけど、暖かい目で見てください🙇‍♀️

 

 

まだ体調が良くないのでブログを無理しない程度に書いていきます。

 

 

これからもemi-skを宜しくお願いします。

 

 

 

 

インフルエンザ・風邪・結膜炎が流行っています。

眼科の先生が結膜炎も流行ってると言われ・・・。

 

皆様お気をつけて下さい。

 

 

 

 

emi-sk.hatenablog.com

 

 

 

 

そして今日はクリスマスイブ🎄ですね。

皆さまはクリスマスパーティーをしますか? 

 

 

 

 

クリスマスイブを楽しみましょう🎅🎁 

 

 

  

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。