主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

久々の同期会

こんにちは。emi-skです。

 

 

 

友達が関西に帰省していたので昨日、久々に集まりました。

年に1、2回くらいしか会えないので。

 

 

 

 

 

今回は、スポッチャに遊びに行き、普段運動不足なので、何日後に筋肉痛が来そうで怖いです。

 

 

テニス・バスケ・バトミントン・バレーボール・卓球・ゲームなどしてとても楽しく時間が経つのが早い。

 

 

入退場でQRコードをかざすシステムだったのでびっくりしました。

 

 

終わりにUFOキャッチャー1回体験とメダル10枚無料でできてそれもQRコードでかざすシステムだったので、びっくり‼️でした。

 時代だなぁと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

その後、バーガーキングに行きました。

 

 

f:id:emi-sk:20200103201137j:image

 

テリヤキバーガーJr.にしました。

 

 

 

 

 

 

帰りに友達から年賀状を貰いました。

 

 

f:id:emi-sk:20200104075823j:image

 

めちゃくちゃ絵が上手く可愛い年賀状💕

 

 

 

 

半日しかなかったのですが、同期会がめちゃくちゃ楽しかったです。次はGWかな・・・・・。

 

 

 楽しい事はあっという間でした。

 

 

 

 最後まで読んで頂きありがとうございました。