主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

あべのハルカス

こんにちは。emi-skです。

 

 

9連休も終わり、今日から仕事が始まります。

楽しいことはあっという間に終わりました‼︎

 

まだお正月気分な感じですが、気持ちを入れ替えて今日から頑張りましょう☺︎

 

 

 

 

 

昨日、大阪あべのハルカスに行ってきました。

 

 

目的はおひさまマーケット(POOH)です。

 

 

 

写真が撮れる所があったので撮りました。

 

 

f:id:emi-sk:20200104124205j:image

 

 

 

f:id:emi-sk:20200104124255j:image

 

 

 

f:id:emi-sk:20200104124308j:image

 

 

 

f:id:emi-sk:20200104124326j:image

 

f:id:emi-sk:20200104124339j:image

このプーさんめちゃくちゃ可愛い💕

 

 

 

f:id:emi-sk:20200104124444j:image

 

f:id:emi-sk:20200104124513j:image

 

 

f:id:emi-sk:20200104124527j:image

 

 

 

グッズ売り場も沢山あり欲しいなと思ったのですが、要るものだけを買いました。

 

 

f:id:emi-sk:20200106070955j:image

 

タッパー2つ。

 

 

 

 

プーさん好きには嬉しかったです。

 

 

 

 

お昼に神座ラーメンを食べました。

 

f:id:emi-sk:20200104124922j:image

 

餃子セット🥟においしいラーメン・おにぎり。

 

 

f:id:emi-sk:20200106071046j:image

 

その後タピオカ専門店に行きりんごカルピスを注文。

 

 

 

 

行き帰りもUターンラッシュだったので人混みが凄かったです。

 

 

 

 またあべのハルカスでおひさまマーケットがあったら行こうと思います。 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。