主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

今日は母の日

こんにちは。emi-skです。

 

 

今日5月10日母の日です。皆さまは、母の日あげますか?

 

 

 

 

「Happy Mother day」

 

 

お母さんに感謝の気持ちを伝える日です♡

 

 

私「お母さんいつもありがとう」

 

 

 

 

 

 毎年、両家に手作りしています。

 

f:id:emi-sk:20200506201128j:image

 

  こちらは3年前の手作りです。

 

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20200506201113j:image

 

    こちらは一昨年に作りました。

 

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20200506201058j:image

    カーネーションハーバリウム

 

   こちらは去年に作りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はこちらを作りました。

  

f:id:emi-sk:20200509111807j:image

 

 

            カーネーション

 

 

  世界で一つだけのカーネーションです。

 

 

 

 

鍼灸の先生には、一昨年からお世話になっているので、感謝の気持ちで作りました。

  

両家と鍼灸の先生に手渡しが出来ず、郵送しました。

 

 

喜んでもらえるか楽しみです♡

  

 

 

 

 

毎年、旦那に「母の日の手作りして売ってみたら?器用なんだから」と言われますが

 

 私は、「絶対に売れないと思う。器用ではないし・・・・・。」と。

 

 

 

 

来年も母の日の手作りを考えております。

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。