主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

業務スーパーに。

こんにちは。emi-skです。

 

 

 本日もご訪問ありがとうございます。

 

 

本日も実家からお届けします。

 

 

読者の皆様お久しぶりです‼︎

 

 

 

4連休あっという間に終わりましたね‼︎

今日からまた始まります。

 

 

 

昨日、9月22日(木) 、二十四節気では秋分です。

昼と夜の長さがほぼ同じになる。この日を挟んで前後7日間が秋の彼岸です。

 

 

 

 

先日、母と業務スーパーに行ってきました。

 

 一部紹介致します。

 

 

 

f:id:emi-sk:20200828184025j:image

 

 

・冷凍みかん

・ロールキャベトマト煮

・チョコフレーク

・チーズ&ポテトスティック

・炭火焼もも串

・トロピカルジュース

 

 

 

先週ヒルナンデスで業務スーパーをやっていたので観ました。

 

 

 

業務スーパーは量が多く、安く好きです♡

 

 

 

また業務スーパーに行ったら紹介致します。

 

 

 

 

 

話は変わりますが、実家で虹🌈が見れました。

 

 

f:id:emi-sk:20200923072907j:image

 

 

虹🌈をお裾分けして皆様にいい事がありますように☺︎

 

 

 

 

 最後まで読んで頂きありがとうございました。