主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

はま寿司に行ってきました。

こんにちは。emi-skです。

 

 

本日もご訪問ありがとうございます。

 

 

 

先日、旦那とはま寿司に行ってきました。

 

 

前回行った時、タッチパネルの声が鬼滅の刃の炭治郎の声で、今回もまだ炭治郎の声だったので鬼滅ファンからしたら嬉しかったです。

 

 

 

平日一皿90円なので、安いです。

 

 

 

一部紹介します。🍣

 

 

f:id:emi-sk:20201007144514j:image

 

 

f:id:emi-sk:20201007144526j:image

 

 

f:id:emi-sk:20201007144537j:image

 

 

f:id:emi-sk:20201008111346j:image

 

 

f:id:emi-sk:20201008111533j:image

 

 

 

期間限定の牡蠣祭りがあったので食べてみました。

 

牡蠣は好きではないのですが、牡蠣フライを頼んだらめちゃくちゃ美味しかったです。

 

 

f:id:emi-sk:20201008111409j:image

 

 

f:id:emi-sk:20201008111627j:image

 

 

 

 

 

続いてはデザート。

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20201008112105j:image

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20201008112119j:image

 

 

 

 

 

沢山食べて美味しかったです。

2人で3000円ちょっとだったのでとても安かったです。

 

平日は1皿90円なので、是非行ってみてください。🍣 

 

 

 

 

そして、台風にお気をつけて下さい。

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。