主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

お肉🥩が届きました‼︎

こんにちは。emi-skです。

 

 

本日もご訪問ありがとうございます。

 

 

 

今日から12月。師走です。

今年も残り1ヶ月になりました。大掃除も少しずつしていかなければなりません。

 

無理せずに頑張ります。

 

 

 

 

 

 

先日、カード特典でお肉が届きました。

 ポイントの期限が間近だったので、食べ物、食器・雑貨など選べて、お肉が食べたいと思いポイントで購入しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20201127173439j:image

 

 

 

中を開けてみると。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20201127173450j:image

 

 

・サーロインステーキ  600g  3枚

・モモステーキ  360g  4枚

 

 

 

 

美味しそうなお肉です。

 

 

近々、お肉を食べるのが楽しみです。

 

 

 

 

後日、料理を載せれたらなと思います。

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。