主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

最高のクリスマス🎄でした。

こんにちは。emi-skです。

 

 

本日もご訪問ありがとうございます。

 

 

昨日は、クリスマス🎄でした。

皆様、クリスマス🎄楽しめたでしょうか?

 

 

 

昨日の夕ご飯にクリスマス料理を出しました。

 

 

 

f:id:emi-sk:20201226072444j:image

 

 メインは、チキンです。

 

 

 

 

 

豪華なクリスマスディナーになりました。

 

 

f:id:emi-sk:20201225161620j:image

 

 

・チキン

・シチュー

・ピザ「シャトレーゼの糖質86%カットピザ マルゲリータ

 ・ハムとウィンナー「お歳暮で頂きもの」

シャンメリー

 

 

 

 

ピザの隣には、クリスマスガラスツリーがあります。

 

 

emi-sk.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

そして、デザートには、こちらもシャトレーゼで購入したケーキです。

ケーキは、今日に食べます。

 

 

f:id:emi-sk:20201226072312j:image

 

 

 

だいぶクリスマスディナーを張り切りすぎて、途中からお腹いっぱいになり少し残しましたが、とても楽しいクリスマスの1日でした。

 

 

 

 

 

 

クリスマス終わり、次は、お正月の準備🎍です。

 

我が家は、大掃除もだいぶ終わり、お正月の準備をしていきます。

 

 

年末年始は、年越し寒波が来るみたいなので、体調にお気をつけて下さい。

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。