主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

総合病院Aに行きました。

こんにちは。emi-skです。

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございます。

 

  

emi-sk.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

先月、総合病院Aで心理検査を受けて、先日、心理検査の結果を精神科で聞きに行ったら結果がまだみたいで、届き次第連絡がありますと言われました。

 

 

 

結果がドキドキします。

 

 

 

その後に総合科に行って診察を受けました。

 

 

 

総合病院Bで睡眠外来に行って検査してもらうことになりました。と精神科と総合科に話しました。

 

 総合科で今の体調のこと細かいことを話して、通っている精神科の先生もわからない状態なので、とても辛い日々です。

 

 

 

 

沢山の読者様に励ましのお言葉を頂いているので、今は、来春の睡眠結果次第まで無理せずに頑張ります。

 

 

 

 

 

 

読者様には、通院の報告などで興味がない記事で本当に申し訳ありません🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。