主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

こんな商品を見つけました。

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問ありがとうございます。

 

 

そしていつもスター☆ありがとうございます☺︎

 

 

去年からマスクをし始め、マスクが定着になりました。

 

 

 

 

emi-sk.hatenablog.com

 

 

 

マスクハンガーも使っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、100均で、マスク専用洗剤が売っていました。

 

 

 

私は、洗えるマスクを使っているので、こんな商品が売っていたので嬉しいです。

 

 

 

f:id:emi-sk:20210311144515j:image

 

 

・日本製

・230ml

・無香料・無着色です。 

 

 

 

 

 

ニオイや汚れを落としてくれる、無香料・無着色タイプの日本製マスク専用洗剤です。

 

 

洗剤のきついニオイが苦手な方でも安心して使えます。

 

 

マスク1枚洗う場合は2ml使用するので、なんとこれ1本で115回洗えます。

 

 

 

是非参考にして下さい。

 

 

 

 

 まだまだマスク使う日があります。

感染しないように気をつけていきましょう。

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。