主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

冬用のマスク

こんにちは。emi-skです。

 

 

本日もご訪問ありがとうございます。

 

 

今週は暖かい日が続いております。

 

 

 

emi-sk.hatenablog.com

 

 

今年、夏のマスクも売っていたので、冬のマスクも出るのかな?と思って、先日、スーパーでホットフィットマスクが売っていました。

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20201111144046j:image

 

 

 

 

 

中身がこちらです。

 

 

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20201111144056j:image

 

 

 

 

特徴

 

 ・肌に触れた時に暖かく感じる発熱素材を使用。冬の冷たい外気から顔を優しく守ります。

 ・顔にフィットしやすい伸縮性と弾力性で男性・女性でも使用しやすく、耳が痛くなりません。

 ・繰り返し洗って使えます。

 

 

 

 

探したら色んな冬用のマスクが売っているかもしれません。

 

 

 

コロナが増えてきております。皆様お気を付けて下さい。

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。