主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

辛いのお好きですか?

こんにちは。MEIです。

 

 

本日も訪問ありがとうございます。

 

 

 

そしていつもスター☆ありがとうございます☺︎

 

 

 

 

  先日、久々にマクドナルドに行きテイクアウトして持って帰りました。

 

 

 

 

 

期間限定でジューシーチキン赤とうがらし、テキサスバーガー2021、トリチ(トリプルチーズバーガー)があり辛いの好きなので私は、ジューシーチキン赤とうがらしにしました。

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20210705165230j:image

 

 

 

 

中身はこちらです。

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20210705165435j:image

 

 

 

 

ジューシーチキン赤とうがらし セット

 

飲み物は、コカコーラゼロ

 

 

 

 

以前から気になっていた商品です。

 

 

f:id:emi-sk:20210705165414j:image

 

 

 

スパイシーチキンマックナゲット 5ピース

 

 

トリプルスパイシーソースと焦がしにんにくラー油ソースがあり、トリプルスパイシーソースにしました。

 

 

 

 

 

⚠️※お子様や辛いのが苦手な方は、注意して下さい⚠️

 

 

 

 

たまにマクドを食べるの美味しいですね🍔

 

 

 

ジューシーチキンは、ちょうどいい辛さで、スパイシーチキンナゲットの方がとても辛くて美味しかったです。

 

 

辛かったのですが、全部完食しました。😋

 

 

 

 

 

辛いの好きな方は、是非食べてみて下さい。

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。