主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

今年初めて桜を見に行きました。

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

そしていつもスター☆ありがとうございます☺︎

 

 

今日から4月が始まります。

 

 

 

今日は、エイプリルフールで、嘘をついていい日です。

 

 

 

何を嘘をつこうかな・・・・・・・・。

 

 

 

 

我が家の地域、桜が見頃です。

 

 

 

先日、気分転換に今年初めての桜🌸を見に行ってきました。

桜を見るととても癒されます。

 

 

 

 

皆様は、桜🌸見に行きましたか?

 

 

 

皆様に桜🌸をお裾分け致します。

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20220331183431j:image

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20220331184812j:image

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20220331185000j:image

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20220331185016j:image

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20220331185030j:image

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20220331185053j:image

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20220401070323j:image

 

 

 

 

お天気が良くて、公園内でお花見をしている方々がいらっしゃいました。

 

 

 

青空の下でお弁当🍱を食べたら格別に美味しいのだろう。

 

 

 

まだ桜が満開なのでみにいこうと思います。

 

 

 

今日も一日頑張りましょう。

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。