主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

河川敷の桜が満開🌸

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎

 

 

 

なかなか皆様のブログに遊びに行けず申し訳ございません🙇‍♀️

まだ体調の波が続きます。

 

 

 

 

emi-sk.hatenablog.com

 

 

 

 

先日、また桜を見に行きました。

 

 

 

私は、桜🌸を見るのが大好きです。

桜を見るのも今週までなのかなと・・・・。見納めになりそうです。

 

 

 

また皆様にお裾分け致します。コロナでストレスなど溜まったりしますよね。桜の写真を見て元気になって下さい。

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20220408063812j:image

 

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20220408063850j:image

 

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20220408064039j:image

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20220408064100j:image

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20220408064120j:image

 

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20220408064734j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真は、とても綺麗に写っています。

絵葉書になりそうな一枚です。気に入っています。

 

 

f:id:emi-sk:20220408064914j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

河川敷にうつる桜🌸もいいですね。

 

 

f:id:emi-sk:20220408065047j:image

 

 

f:id:emi-sk:20220408065204j:image

 

 

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20220408064335j:image

 

 

 

 

満開な所もあり、桜並木で河川敷の桜はとても綺麗です。

 

 

桜を見ているととても癒されます。

 

 

 

また桜の写真を撮ったので、後日、UPしますのでお楽しみに。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。