主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

クリスマスディナー

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎

 

 

 

 

happy Merry Xmas🎄をいかがお過ごしたでしょうか?

 

 

 

 

24日の夕ご飯にクリスマス料理を出しました。

 

 

 

 

 

 メインは、チキンです。

 

 


 

 

豪華なクリスマスディナーになりました。

 

 

 

f:id:emi-sk:20221226065620j:image

 

 

・チキン

・手巻き寿司

・サラダ

シャンメリー

 

 

 

手抜き感で申し訳ございません🙇‍♀️

 

 

 

 

シャンメリの隣には、ハンドメイドで作ったクリスマスガラスツリーがあります。

 

 

emi-sk.hatenablog.com

 

 

 

 

そして、食後のデザートには、こちらもシャトレーゼで購入したケーキです。

 

f:id:emi-sk:20221226065717j:image

 

 

 

 

私は、チョコレート。

旦那は、ショートケーキ。

 

 

 

とても楽しいクリスマスイブの1日でした。

 

 

 

クリスマスも終わり、今年で今週も終わりです。

 

 

 

 

大掃除も大詰めで、お正月の準備をしていきます。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。