主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

USJに行きたかった💦

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎

 

 

 

 

 

 

6月10日に、旦那とUSJに行くつもりが行っていません😱😱

 

 

理由は、天候と私の風邪気味で行けなかったことです😱

 

 

多少、喉のイガイガがありますね💦

 

私、コロナになってから、風邪を引くようになったのですが、風邪を引かないコツとかありますか?教えてください🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目的は、サマーナイト貸し切りです。

 

 

f:id:emi-sk:20230612213742j:image

 

 

めちゃくちゃ行きたかったのですが、残念ながら紙切れになってしまい、勿体無かったなと思いました。

 

 

天気予報レーダーで見たら、雨降らなかったみたいです。

 

 

 

USJに行ってたらブログを書こうと思っていたんですよ。

 

 

 

 

関西に住んでいるので、USJに行けるのですが、入場料が高いですし、並ばないといけないので、また機会があれば行きます。

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。