主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

お肉専門店。

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎

 

 

 

私は元気にしてます。

 

 

 

昨日、外からポン、ポンという音がしたのでもしかしたらサプライズ花火⁈と思い、ベランダからみたら花火が上がっていました。

 

 

見にくくて申し訳ありません🙇‍♀️

 

 

f:id:emi-sk:20220120071130j:image

 

 

 

f:id:emi-sk:20220120071158j:image

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20220120071206j:image

 

 

 

 

このご時世、暗いニュースなど続き、花火を見て少しは元気を貰えました。

 

 

 

 

 

昨日、滅多に買いに行かない、お肉専門店でお肉を購入しました。

 

誕生日や記念日などではなく、コロナが増えなかなか外食が行きにくく、奮発しました。

 

 

 

f:id:emi-sk:20220119211229j:image

 

 

 

 

昨日の夕食でを作りました。

 

味付けは、シンプルに塩胡椒のみです。

 

 

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20220119211308j:image

 

 

出来上がって食卓に並べます。

 

 

 

 ・ご飯

・野菜スープ

・千切りキャベツ

グリーンピースとインゲン豆

・鎌田牛ヒレ肉 ガーリック乗せ。

 

 

 

 

とても柔らかくて美味しかったです。

 

 

 

そして、全国的にコロナが増え続けております。いつ、どこで感染するかわかりません。

 

オミ株は、風邪と同様なので見分けがつきません。

皆様もくれぐれもお気をつけて下さい。 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。