主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

とてもお安い❗️❗️

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎

 

 

昨日、台風で、我が家の地域、被害等ありませんでした。

でも、これからもっと台風来ると思います。気をつけなければなりません。

 

 

 

 

先日、県外まで用事があり、帰りにスーパー寄りました。

 

 

 

何と、えのきが安いです❗️

 

 

おっ、1袋29円❗️

何点限りも書いていませんでした。

 

 

 

f:id:emi-sk:20230815074901j:image

 

 

 

 

家に冷凍したえのきが沢山あるので、3袋購入しました。

 

 

 

f:id:emi-sk:20230815074929j:image

 

 

 

物価高の中、皆様、安い物には手がのびますね。私もそうです・・・。

 

 

 

 

安いのは、主婦にとってとても嬉しいです。

 

 

 

今日も1日がんばりましょう。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。